ハワイ旅行記ブログ 行燈徒然日記

雑多に色々と・・・ 読んでもつまらんよ!

携帯電話の話

2006年06月24日 | Weblog
長年契約していたツ-カー(11年目)
なんツーカー勝手な愛着で、今日まで
ツーカーオンリーで、使いつづけてきたのだす。
でもでも色々使いづらい面もあり、
ついに本日auに取り替えてしまったのだす。
選んだ機種はA5521K、使い安い感じが気に入り
選んだ一品だす。
さて、早速使って見るとこれがナカナカ、ピコピコピーな
使い心地でがして・・・・
通勤帰りの車中で、新携帯をいじくりまくり、おおよそ
使い方をマスターしたのだす。
我が座右の銘は
「機械はいじくれば察す・・機会はいつくるか察す」
なのであす。
ですからもって、ゴニュゴニュといじくりまくり
新携帯の使用をマスターすた。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々のハワイの話 | トップ | ネコの話 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うぬぬ・・・? (ぴいこ)
2006-06-26 03:07:54
ピコピコピーな使い心地?



携帯っことしては気になりまする・・・・
返信する
Unknown (行燈入道)
2006-06-26 08:36:59
ぴいこさん、今はピコピコピーな

使い心地から、発展してサクサクプーな

使い心地になってます。

相変わらず携帯メールは、苦手ですが・・
返信する

コメントを投稿