ハワイ旅行記ブログ 行燈徒然日記

雑多に色々と・・・ 読んでもつまらんよ!

グアムから帰りました。

2007年01月20日 | グアム
2泊3日の小旅行より帰りました。
前にも書いたように、21年ぶりにグアムを
訪れましたがメリャメリャ変わってました。
なんと申しましょうか、グアムがハワイ化して
おりましてビックリでした。
まずはリゾートっぽい画像をご覧下さい。


これはホテルの前のプライベートビーチです。
プライベートと言いますので、ビールなんか飲んじゃって
も怒られません。

とにかく、透明度抜群のビーチでした。おそらく水の綺麗さは沖縄と
いい勝負だったです。悔しいけどワイキキよりは上でした。

ホテルやDFSのある目抜き通りです。プラネットハリウッドや
ハードロックカフェもあってビックリです。クレイジーシャツは見ませんでしたが・・
なんちゃってDHもあり、おまけにワイキキトロリーみたいのが走り回っており、
ちゃんとグリーンラインやらイエローラインやらあるのですよ・・
そう言えば、こんなのや

こんなのもありました。


もちろんABCはそこら中にありまして、湿気ムンムンの気候を除けば、
ミニハワイと言っても過言ではありませんでした。
今回色々と、画像を撮って来ましたので、これからチョットづつ紹介していきます。
ああ、眠いのでこれくらいにして今日は寝ます・・・オヤスミなさい。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 突然ですがグアムに行きます。 | トップ | グアムの話 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ike_shou)
2007-01-20 01:26:24
入道さん、お帰りなさい。
私はまだグアム行ったことがありません。去年6月マレーシアに行ったのですが、やはり湿気むんむんでしたね。
返信する
Unknown (行燈入道)
2007-01-21 08:12:54
ike_shouさん
どうもどうも帰ってまいりました。
しかしグアム近いと思ってましたが、
やはり移動は一日がかり。
疲れはハワイとかわりません。
返信する

コメントを投稿