ハワイ旅行記ブログ 行燈徒然日記

雑多に色々と・・・ 読んでもつまらんよ!

マウイ バニアン2015年春 ハワイ旅行記その19 4日目

2015年10月19日 | 2015年春 ハワイ旅行記

カフルイ空港の一時閉鎖で、マウイ到着日の計画は全て水泡に帰しま
した。疲労困憊で辿り着いたアコモ・マウイバニアン(キヘイ)であ
ります。↓


今回のアコモのカテゴリーは1ベットルーム


リビングは広すぎず狭すぎず、丁度良い感じです。


キッチンも使い易く清潔で、ひと通りのモノは揃っております。


ただバスルームにはバスタブが完備されておりません。この事は予約の段
階で判っていたので、特に不満はございません。しかし今回の様にヘロヘロ
に疲れて到着した時には、やっぱりバスタブにお湯を張って体を休めたいく
なるのですよぉ~♪ いえいえ別に文句を言っている訳では有りませんよ。
判っていて借りた訳ですから、仕方ありません(-_-;

それでも、シャワーを浴びれば気分もシャンと致します。
気を取り直して晩飯の買い出しに行く事に致しました。


今回はぽなぺんが足を骨折しているため、現地での買い出しや雑務は私の
役目となりました。そんな訳でマウイ島キヘイでの晩御飯、初日はダ・
キッチンさんで調達する事にいたしました。実は距離を勘違いし
車で出たのですが、なんとアコモから歩いて数分の場所にあったダ・
キッチンさんでした。(


弁当を買ってアコモに戻ると、お部屋から綺麗な夕陽を拝めました。


さてこの日の夕食はチキンカツとカルアポーク どちらも大変美味しゅう
ございました。 

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

アロハボイス☆ハワイ好きサイトの人気ランキング


行燈徒然日記


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015年春 ハワイ旅行記その1... | トップ | 2015年春 ハワイ旅行記その2... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マハロパパ)
2015-10-20 08:41:21
お疲れさまです。日没前に着いただけで良かったですね。(気休め?)
旅行期間中の時間は、イコール金ですから、
『カネカエセ~!』とでも言いたくなりますね(`Δ´)
返信する
Unknown (ホノムボーイ)
2015-10-20 09:44:54
我が家も初マウイ島の時に”ダ・キッチン”にはお世話になりました。
このボリュームと言い、お二人とも大満足されたことでしょう。
共に疲れて・・・・バタンキュウーだったと、推測しちゃいます。
返信する
Unknown (ハイチュウ)
2015-10-20 22:23:39
マウイ島初日からお疲れさまでした。
まずはアコモへ到着されてほっとされたのでしょうね
新しいアコモですか?それともリノベーションから間がない?
とても綺麗なお部屋のように見受けられます。
美味しいプレートランチでお腹を満たされてぐっすりとお休みに
せっかくのマウイ島、仕切り直しで楽しまなくてはもったいないですね
返信する
マハロパパさんへ (行燈入道)
2015-10-21 17:08:04
>旅行期間中の時間は、イコール金ですから
なるほど良く考えればその通りです。
いつもながらズバリ竹を割ったようなご意見、
ご回答感服いたします。その大事な時間を無駄
にせぬように、有意義な時間を過ごしたいもの
です。
返信する
ホノムボーイさんへ (行燈入道)
2015-10-21 17:10:32
キヘイではやはりダ・キッチンさん
ですね。美味しくてボリューム満点
、この時も美味しいのに全部食べき
れませんでした。(笑)
返信する
ハイチュウさんへ (行燈入道)
2015-10-21 17:12:47
マウイバニアン あまり期待して
無かったのですが綺麗なアコモでした。
2つあるプールには毎朝コンチネンタル
ブレックファーストが無料で振舞われて
おりました。
返信する

コメントを投稿