ハワイ旅行記ブログ 行燈徒然日記

雑多に色々と・・・ 読んでもつまらんよ!

ちょこっと熱海へ

2008年01月04日 | Weblog
保養所がとれましたので、お正月の小旅行であります。


まずは新春の陽光に輝く湘南の海をご覧下さい。


釣り人は寒さなんぞへちゃらです。釣果が気になります。


箱根山中にて、芦ノ湖越しに見事な富士であります。


さてさて宿につきました。


お正月っぽい演出であります。


部屋は一応オーシャンビューなんです。
これで、宿泊費は超リーズナブル


早朝の散歩で見つけた洋館の像でんす。
なにやら神秘的に見えました。


相模湾から登る朝日です正月らしくて良いものです。


散歩途中で知り合ったイヌです。
お父さんではありません。au by KDDI
正月休みも今日でおしまい、明日から仕事の毎日
であります。頑張りまっせ!




アロハボイス☆ハワイ好きサイトの人気ランキング

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 箱根駅伝 | トップ | デジカメをゲット »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます。 (qser)
2008-01-11 21:02:34
遅くなりましたが、あけまして
おめでとうございます。
熱海に行ってらしたのですね。
qserも随分昔に一度行きました。
私の家からは熱海は遠く、大旅行に
なるのです。
返信する
今年も宜しくお願い致します (行燈入道)
2008-01-12 23:55:54
qserさんおめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。
熱海と言っても、健保組合の保養所なので、
山の上なんです。でも空気は美味しくて、
いい所ですよ。
返信する

コメントを投稿