穴を見つける競馬道楽

1レース3,000円で楽しく競馬で遊び続ける♪

ラジオNIKKEI杯2歳Sの回顧

2013年12月22日 10時09分55秒 | 日記
穴狙いの2頭が掲示板を確保してくれましたが上位3頭無印祭り・・・。

1着:無(1)ワンアンドオンリー
2着:無(12)アズマシャトル
3着:無(3)サトノアラジン

年末の荒れた馬場で走ってくる馬が良く分からないため、
年末競馬は苦手意識があるのですが、今回も馬券圏内馬は全て無印という結果。

小回り阪神2,000m戦としては?差し追い込み競馬となりました。
前半千mは63.6秒も掛かっていて上がり3Fの競馬であったのですが
最速上がりでも34.6秒と力がいる馬場なんですね。

年末適性というものに重きを置いて有馬記念・阪神Cに臨みます。
 
 
競馬との付き合い方・予想スタンスはこちら
 
人気ブログランキングへ  有馬記念の穴馬はこの馬です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿