穴を見つける競馬道楽

1レース3,000円で楽しく競馬で遊び続ける♪

ヴィクトリアマイルの予想

2015年05月17日 13時07分02秒 | 日記
NHKマイルカップは◎〇▲が2~4着!
1着のクラリティスカイは皐月賞の反動で消し・・・。こんなもんですね。
横山典騎手が2週連続G1勝利。しかも非社台の馬で。さすがですね。
気を取り直してヴィクトリアマイルの予想を。

<ヴィクトリアマイル>
◎(2)カフェブリリアント  堀&福永コンビ
○(6)ディアデラマドレ   藤岡弟
▲(15)ヌーヴォレコルト   岩田
△(1)タガノエトワール   川田
 (3)スイートサルサ    田中勝
 (5)ストレイトガール   戸崎
 (11)スマートレイアー   武豊
 (17)ショウナンパンドラ  浜中

ヌーヴォレコルトの実力は認めつつ、ウオッカですら
エイジアンウインズに敗れた舞台ということもありカフェブリリアントから。
堀厩舎と福永騎手のコンビは黙って買いですし、この人気なら
福永騎手もイン前目からのイン突き奇襲をかけてくれると期待します。

相手は鬼脚が府中に絶対に合うディアデラマドレ。
鞍上だけが心配ではありますが腹を括って最後追い倒して欲しい。

ヌーヴォレコルトは勝たれても全然不思議ないため▲。

他は内枠を中心に狙ってみたいと思います。

 
競馬との付き合い方・予想スタンスはこちら
 
人気ブログランキングへ  横山典騎手がいないのですね・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿