穴を見つける競馬道楽

1レース3,000円で楽しく競馬で遊び続ける♪

目黒記念の回顧(2014年)

2014年06月01日 19時54分36秒 | 日記
目黒記念でメガヒット!!

<目黒記念>
1着:◎(14)マイネルメダリスト   蛯名正義
2着:○(9)ラブイズブーシェ    古川吉洋
3着:○(1)プロモントーリオ    三浦皇成
4着:無(11)アウォーディー     横山典弘 ハナ差!
5着:○(7)ラブリーデイ      川田将雅
 
目黒記念の予想を載せずに申し訳ない気持ちで一杯です・・・。

フェノーメノのハナ差2着の後の目黒記念も勝った蛯名騎手。
乗りに乗ってる勢いがある三浦皇成騎手。
ラブリーデイは堅そうだと見て、川田騎手。
ラブリーデイとラブラブ馬券もありかな?と思いつつ戦績見ると
左回り100%連対のラブイズブーシェ古川騎手。

さすがに川田騎手ラブリーデイでしょうがないのかなぁと思いつつ
頭は蛯名騎手だろうと考えたときにボックスでしょうと!
で残った600円で単勝を保険に。

思わぬ大物が釣れました♪
マイネルメダリストは蛯名騎手の魂の叫び!23度目に期待しましょう。
ラブイズブーシェは有馬記念4着の実績馬で左回り巧者で人気無さ過ぎ。
プロモントーリオは完全に三浦バイアス狙い。

アウォーディー横典が勝つと出来過ぎなんで消したものの
ゴール前の大接戦で3着されたと思ってガックリしました。
40万馬券と単勝のみじゃ天国と地獄ですからね。あぁ~三浦皇成ナイス!

ブログを続けてきてこのメガヒットを更新しない管理人・・・。
まぁ一撃必殺で完全プラス収支になったのでダービー予想家には
成れなかったけど大満足の1日でした。終わり良ければ全てよし♪

競馬との付き合い方・予想スタンスはこちら
 
人気ブログランキングへ  やっぱり競馬はドラマと勢いですなぁ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
安田記念に向けて (ちーぴー)
2014-06-01 21:20:02
福永騎手やっちまいました。
ジャスタウェイ乗り替わりです。
1着頭固定以外考えられない馬をミスで
みすみす逃すとは今季はチグハグですね。

コメントを投稿