穴を見つける競馬道楽

1レース3,000円で楽しく競馬で遊び続ける♪

キーンランドCの回顧(2014年)

2014年08月31日 16時04分25秒 | 日記
完璧でしたね。新潟2歳Sのミュゼスルタン切りでケチがつきましたが(笑)

<キーンランドCの狙い&結果>
1着◎(7)ローブティサージュ 三浦皇成
2着○(15)レッドオーヴァル  池添謙一
3着▲(14)マジンプロスパー  福永祐一

久々の印通りの決着で2万馬券なら満足せねばならないとこですが、
印通りならBOX6点で良かったのに、などと欲が出るのが馬券オヤジ。
 
それでも久々に競馬ブックwebを開いて調教過程をチェックしたり、
近走のレース映像やレースレベルをチェックして予想した結果が
的中ということで大満足な夏休み最終週となりました。

今後も仕事次第ではありますが、真面目に予想できたときは
ブログを更新して細々でも継続していきたいと思います。

 
競馬との付き合い方・予想スタンスはこちら
 
人気ブログランキングへ  来週は3重賞・・・時間取れるかなぁ(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿