穴を見つける競馬道楽

1レース3,000円で楽しく競馬で遊び続ける♪

函館記念の狙い(2014年)

2014年07月19日 22時37分01秒 | 日記
全く競馬時間が取れず函館2歳Sは何もできませんでした・・・。
その前に七夕賞はドタバタ予想して慌てて買ったものの1着無視でアウト。
本命マイネルラクリマ、対抗ニューダイナスティだっただけに凹みました。

<函館記念の狙い>
◎(1)アドマイヤフライト   藤岡康太
○(2)ステラウインド     三浦皇成 

調教の映像で良く見えたアドマイヤフライトが本命。
ロンシャンの重い芝で鍛えた成果がでそうなステラウインドが対抗。

アドマイヤフライトの鞍上藤岡弟は函館2歳Sを制覇して勢いがありますし
三浦皇成騎手も好調を持続し穴メーカーとしても活躍してくれています。
函館を掴んでいると言える若者に期待したいと思います。
 
面白いメンバーが揃っていて目移りしますがこの2頭で勝負します。

 
競馬との付き合い方・予想スタンスはこちら
 
人気ブログランキングへ  3連単マルチるならこの馬たち


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あう~ (ちーぴー)
2014-07-20 16:52:16
3・4着ですか・・・。
しかも相手の2頭も入っていただけに悲しい限り。

ダークシャドウは調教映像が黄金に輝いていて、復活もあるかも?と思いました。アドマイヤフライトも調教から選んだのですが、やはり調教は大事ですね。

コメントを投稿