穴を見つける競馬道楽

1レース3,000円で楽しく競馬で遊び続ける♪

体調良さそうな馬(関屋記念)

2012年08月11日 19時58分26秒 | 日記
◎凄く良さそう
(7)ゴールスキー

○良さそう
(3)エーシンリターンズ
(15)ネオサクセス
(16)オセアニアボス
(13)メイショウカンパク
(6)チャームポット

栗東坂路で入念に乗り込まれ、追い切り以外でも終い12秒台で上がってきている
ゴールスキーが良さそうです。まぁ中京記念で狙った贔屓目もありますが(笑)
最終はエアラフォンと併せて追い付かれそうで追い付かれず終いまで加速し
おいでおいでしているようにさえ見えました(贔屓目含む)

エーシンリターンズはCWで猛時計を叩き出しました。前走が太めだったので
絞れてこれれば面白いと思います。

ネオサクセスは美浦坂路で2番目となる時計で終いもそれなりにまとめてきました。
かなり内側を走ってはいましたがフットワークは軽く調子は良さそうです。

オセアニアボスは栗東坂路でしっかり追われて近走にない終いの伸びでした。
夏に強い馬がいよいよ本調子になってきた感じでしょうか。

メイショウカンパクも坂路で一杯に追われ続け、この馬としてはいい時計で
駆け上がっています。後方からだと厳しいでしょうが体調はいいようです。

チャームポットは中京記念から間隔が詰まっている中でもしっかり追われ
坂路で前走以上の時計を出してきました。

超高速夏の新潟!今日の傾向をチェックしたいと思います。

 
競馬との付き合い方・予想スタンスはこちら
 
人気ブログランキングへ 女子バレーで韓国にリベンジを!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿