穴を見つける競馬道楽

1レース3,000円で楽しく競馬で遊び続ける♪

神戸新聞杯の狙い

2012年09月23日 15時17分31秒 | 日記
阪神は雨の影響はほとんど無いようで、特に外回りは末脚確かな馬狙いで
変更は不要と思われます。

◎(11)マウントシャスタ
○(10)ローゼンケーニッヒ
▲(14)ゴールドシップ
△(1)ミルドリーム
 (9)ベールドインパクト
 (7)ヒストリカル
 (6)ロードアクレイム

メイショウカドマツとフミノポールスターのハナ争いで、どうしてもハナに
行きたいと思われるフミノポールスターの逃げとなり平均ペースくらいでは
流れるのではないでしょうか?直線は広がっての末脚比べになると予想します。

本命は調教抜群で大幅馬体増のマウントシャスタ。
阪神外回りコースには実績もあり、追える鞍上で伸びてきて欲しいです。

対抗は思い切ってローゼンケーニッヒ。
ローズキングダムの半弟で末脚は確かです。前走へぐった小牧騎手の意地に
期待したいと思います。普通に走れれば面白いと思いますが。

後は実績や末脚からゴールドシップ。馬体を増やさず出てきました。
穴の江田照さん連続騎乗で面白いミルドリーム。
密かな末脚にいぶし銀の騎乗を見せている四位騎手のベールドインパクト。
鞍上の勢いで復活あるかのヒストリカル。
出来は間違いなく福永騎手の手腕に期待のロードアクレイム。ここまでとします。
 
 
競馬との付き合い方・予想スタンスはこちら
 
人気ブログランキングへ 兄弟で同じ重賞を好走することを願う


最新の画像もっと見る

コメントを投稿