穴を見つける競馬道楽

1レース3,000円で楽しく競馬で遊び続ける♪

阪神JF一週前追い切りを見て

2011年12月04日 22時56分42秒 | 日記
JCダートも一週前追い切りを見て感想を書きました。
その時の感想で◎としたのは、
 ・ワンダーアキュート
 ・トランセンド
この2頭でした・・・。そのままだったら当たってましたね(笑)

牝馬は一週前にしっかり追い切る厩舎も多いイメージがあるので、
先週の今週の調教に出てきた馬たちの映像を見ての感想です。

◎すごくいい
・アンチュラス
・イチオクノホシ

○いい
・エイシンキンチェム
・サウンドオブハート
・ファインチョイス
・エピセアローム

関東馬もほとんどが栗東滞在しているようで、映像を見て厩舎を再確認
してしまいました。国枝厩舎の必勝パターンですからね。

◎の2頭は終いだけの動きですが、素軽くきびきびいい動きです。
全体時計は濃霧でわからないのと、坂路56秒台なので強調はできませんが
最後の動きは体調の良さを感じます。

○は全体時計もそこそこ良く、動きも良く見える馬たちです。
ファインチョイスだけは終いだけです。
エイシンとエピセアロームは栗東坂路でいい時計かつ終いまで伸びており
順調に調整できているものと感じます。成長もありそうです。
サウンドオブハートは栗東から武豊騎手が乗りに来ていました。
かかり気味に走っていましたが時計も動きもいいと思います。

最終追い切りまで出張なので、帰宅を楽しみにしたいと思います。
 

競馬との付き合い方・予想スタンスはこちら

 
人気ブログランキングへ 栗東滞在で関東馬?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿