お豆ころころ

糖質制限にマクロビ、映画にワイヤーにウォーキング~
好きなこと日記

Dubai 3rd *目次*

2012-08-20 | 旅行


∴世界一高いビル バージカリファ

ドバイへ行ってきました。


∴アラビアンアドベンチャーのツアーバス

夫は仕事、私は夫のアシスタントとしてカメラ係り♪
でもね~
アシスタントとの私は英語ダメダメ・・・
仕事の夫に都度都度 通訳してもらっちゃって
相手には変なアシスタントに見えたでしょうねw

エティハド航空で
アブダビ観光~ドバイ
フリータイム*ドバイ
ドバイ一言*どちらが暑い?
ラマダンの金曜日
帰国する日、フェラーリワールド

準備ができたらリンクを更新していきます。

《Tweet》
gooブログに越してきてまだ慣れていませんが、
seesaaにあった「つづき」がない!
旅行記のように記事が長すぎる時使いたい機能なんですが。。。


リンクをseesaaにしました設定しました。
ドバイに興味がある方はクリックしてください。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (levi)
2012-08-20 20:09:05
こんばんわ

おお~、ドバイに行かれていたのですね。
それもラマダンの時期~いいですね。
ご主人って国際的にお仕事されているのですね。
すご~い。

旅行記楽しみにしています。
返信する
Unknown (金時)
2012-08-20 20:26:35
Leviさん こんばんは!

行ってきました~
何をどうアップしたらよいか悩み中です(笑)
楽しみにしていただけるなんて!
頑張って写真まとめてみます
返信する

コメントを投稿