アンナdiary~Part2

日々のこと。拓哉のこと。

忙しい~ダイエット152.153日目~

2007年11月30日 01時22分39秒 | 過去ログ~2011年2月まで

テンプレートをクリスマスにしたけど、落ち着かないので元に戻しました

 

ダイエット日記、火曜日からSTOP状態ヾ(;´▽`A``

 

いろいろ忙しくて~(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

 

火曜日と水曜日の日記を簡単にまとめてでゴメンナサイ

 

火曜日の記録

前日より0.2減
薄紙をはがすように減ってます(笑)

目標の15キロ減量まで後。。。-8.6キロ


ダイエット152日目

 

■朝


起床:5時半
目覚めの一杯 コーヒー
会社

大塚製薬のSOYJOY 1本&アイスコーヒーブラック
この間、マツキヨで買った。
この手のお菓子では、一番おいしいと思う。
小腹が空いたら、これ1本食べるようにしてます。



■昼
手作り弁当&お茶

 

■夜
久し振りにマッサージに行きましたクセになりそう。

 

帰宅してから、友達が送ってくれたカニを食べました。

夕飯はカニとヨーグルト・おせんべい
お風呂上がりにビール飲んで0時頃バタンキュー

 

水曜日の記録

前日より1キロ減!
ワーイ!マッサージ効果?(笑)

目標の15キロ減量まで後。。。-7.6キロ


ダイエット153日目


■朝
目覚めの一杯 コーヒー

朝からメチャクチャ忙しくて動き回ってました
10時 コーヒー

 

■昼
手作り弁当&お茶

大したお弁当じゃないけど、やっぱ手作りが一番!

 

■夜
講習会があって伊勢原まで。。。
講習会は終わってから、茅ヶ崎に住む友達の家までアッシー
夜の134号線が好き。
今井美樹の「オレンジの雨」をかけたくなります

 

23時前に帰宅。
夕飯食べていないことに気づく
夜遅かったけど、胃がもたれないような夕飯。。。のつもり

味噌汁・ご飯・ブロッコリー・キムチ・魚

 

食べ終わってから、夜中の2時までゲーム(苦笑)

麻雀ゲーム、上海みたいなヤツ。
普段ゲームはやらないんだけど、水曜日の夜は狂ったようにやってた(笑)
ゲームはやると止まらなくなる体質なのです
マズイ!今日もやってしまった。
ゲームやると、時間があっと言う間に過ぎてしまうのでよくないよな~

ゲームやりながら
Volvicレモン味
凝り性なので、最近こればっかり飲んでる

3時頃

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (お気楽)
2007-11-30 19:22:04
カニー!!おいしそう・・・。
まいった。復活したんだけど、何度検索してもウィルスが出てくる・・・。もう一回やり直しかなぁ・・・。
麻雀ゲームは同じマークだと消せるの?
返信する
お気楽さん (アンナ)
2007-12-01 22:48:29
ウィルスすごいやってきたね~驚き!

でも、無事なんとかパソコンは動いて何よりです。
テレビ買い替えないといけないね。

ブログの更新できなくなっちゃうもんね。

>麻雀ゲームは同じマークだと消せるの?

そうだよ~単純なので、私向き(笑)
返信する