アンナdiary~Part2

日々のこと。拓哉のこと。

えっ!?

2024年08月02日 07時18分00秒 | diary
昨日フォロワーさんから

拓哉が香港のfoodpanda (オンラインフードデリバリーサービス)のマックの広告に出るニュースを教えてもらった

なんか皮肉な感じがするけど
いいんじゃない?日本でごちゃごちゃ言われるより海外に出て行って羽ばたいていくのも
アジア圏での拓哉の知名度すごいから
いよいよ拓哉の逆襲だ(違)


でも、私たちは見れないのが残念だけど
それにしても、最近の拓哉はどんどん若くなってるような気がする
ピンク色の服を嫌味なく着こなせる51歳
なかなかいないから

来年春の朝ドラにニノが松嶋菜々子と夫婦役で出る
なんだかなぁ、NHKってなんなん?
ジャニーズ事務所じゃなくてSTARTO社から
出ればお仕事あげるよ?ってか?
マックもそうだけど
辞めた途端にこれだもん
ここまであからさまだと、意地でも一生NHKに出なくていいと思ってしまう
今の日本って何か変だと思いませんか?
ジャニーズ潰して、宝塚、小林製薬
次はトヨタですか?
誰が牛耳ってるの?何なの?

何も悪いことしてない拓哉がジャニーズ代表してボコボコに叩かれてる感半端なくて
それでも目の前の仕事に真摯に取り組んで結果出してるのすごいと思う

一昨日今度のアルバムのトレイラーが公開された


早く車の中でアルバム聴きたい
心得を聴くと、やっぱり中途半端に終わった教場が思い出されて
なんだか悔しくなる
ちゃんと完結して、また次の生徒たちの教場が見たい

連日の五輪見てますか?
私わりとリアルタイムで見ちゃってるので
寝不足です
今までの中で一番感動したのが
体操の内村航平さん
選手でもないけど、男子個人総合で金メダル取った岡選手のこと橋本選手のことを語った時にウルっときた
前回金メダルとった橋本くんへの
「苦しかったな」って言った一言が沁みた
連覇を期待されてそれにこたえなきゃいけないプレッシャーは俺と橋本にしかわからないって次回のロス五輪では岡がその立場になるから自分が力になりたい(ニュアンス)
みたいなインタビュー
クールで素っ気ない人のイメージだったけど
違ったなぁ

今日は2ヶ月に一度の通院日で
またもや会社休み
来週からシステムが変わるので今とても
バタバタしてて、スムーズにシステム移管出来るのか心配🙇‍♂️
システム変わって一週間で今度は会社のお盆休みだし
いや〜〜どうなることやらやら
まあ、基本「何とかなるさ」でここまで来てるので何とかなると思ってる自分
これが私の長所でもあり短所でもあるなと
思う日々

TOP写真は久々のお弁当の写真
以前はブログに載せるために作ってた感多少あったけど
今は昼に自分が食べるために作ってる感100%だから
何か以前と違う気がする
ちょっと雑というかどーでもいい感じ

今日も見に来てくれて、ありがとう

最新の画像もっと見る