アンナdiary~Part2

日々のこと。拓哉のこと。

「Head Shot」MV解禁

2024年07月31日 10時59分00秒 | diary
今日は仕事お休みの日

そう言えば昨夜WSに拓哉の名前あったな
何だろう?
新しいCMか、アルバムのMV解禁かな?って
思ったら...ビンゴ!!!

8/14発売の新しいアルバム
「SEE YOUR THERE」
今度の新しいアルバムの中の4曲目
「Head Shot」
いや〜〜〜ごめん!ノーマークだったよ

この間、全曲少しだけ聴けるコーナーで
聴いたはずなのに
その時は知った誰かに提供された感じでは
なかったからか?スルー気味でした

やんだ!実際歌って踊ってるの見たら
撃ち抜かれて休み過ぎたブログ起こされた
寝てる場合じゃねーぞとwww

もう拓哉のYouTubeで何度も見てる


やば〜〜〜い!カッコ良すぎるぅぅぅ😭
その無駄な肉のないスタイルにしなやかな体つきに声に雰囲気に圧倒されて
頭の中が電子音が混ざったの声と
バンバババンとエンドレスで駆け巡ってる

ダンス企画もあるようなので
ダンス得意の方是非是非!!!

木村拓哉、新曲「Head Shot」MV公開!公式SNSにてダンスチャレンジ企画もスタート

木村拓哉、新曲「Head Shot」MV公開!公式SNSにてダンスチャレンジ企画もスタート

■7月31日22時より、アルバム『SEE YOU THERE』全曲トレーラー映像公開予定! 木村拓哉が、8月14日にリリースする3rdアルバム『SEE YOU THERE』に収録される「Head Shot」のM...

THE FIRST TIMES

 
ビクターのインスタにダンス動画アップされてた

このMV撮った時のインスタがこれだよね
5/31

WSではメイキングがチラッと流れたけど
いかんせん、今は五輪ムード一色なので
芸能が短く感じてしまう
気のせいか?😅
でも。私が録画したZIPは水のシーン流してくれた。ありがとう!
めざましは予告に拓哉の名前いつも入れないからきらい

正直な話
believeの余韻が尾をひき過ぎて
音楽アーティストでもある部分に
乗れずにいた私 
もっと俳優としての拓哉を見たい気持ちが
更に強くなってしまい
新しいアルバム出るのに
ライブの申し込みが始まったのに
ウキウキしていない自分を冷静に見てる
もうひとりの自分がいて
気がついたらブログの更新も止まったまま

私の心の内がそのまま表れていて
なんだか笑ってしまう
でも、今朝このMV見たら目が覚めました
やっぱり私の好きな推しはすごい
私が冬眠しようとすると、必ず起こしに来る

歌の上手い人も
踊りの上手い人も
沢山いるけれど
その世界観に引き摺り込んで魅了させる
圧倒的な存在感を持ってる人は
そうそういないよなぁとあらためて
MVの雰囲気ビジュアル声踊り全て良き

当分見るのが日課になりそう!
アルバム早く車の中で聴きたいよ〜〜〜

ライブは、友達と申込みました
当たるといいけどね
今回から2枚しか申込み出来なくて
同行者登録必要なのよね
母の介護があるので、地方は申し込みしませんでした

このMV見たらライブめっちゃ!行きたくなってしまったぁぁあ!
当たりますように!
やっぱ俳優の拓哉もいいけど
音楽の拓哉もいいよね!って思えるようになって良かった

拓哉、ちょっと沈んでた自分を持ち上げてくれてありがとう
いや〜〜あまりにも単純な自分に驚くw

TOP写真は先週の日曜日の夕方の空

今日も見に来てくれて、ありがとう

最新の画像もっと見る