アンナdiary~Part2

日々のこと。拓哉のこと。

SMAP×SMAP(3/31)

2008年04月01日 01時14分06秒 | 過去ログ~2011年2月まで

ドラマ「CHANGE」が5月12日!!!!え~~~~~~~!?

 

スマスマの感想を書こうと思ったら、ぶっ飛んでしまった(苦笑)

でも、4週連続SMAPスペシャルは嬉しいから、まあいいや(笑)

 

クランクインしたばかりなのに、余裕だから何でだろうと思ったら
そういうことか。。。でも、そしたら短いの?ん?

 


今夜は裏のTBSドラマ見てたので(ゴメン)スマスマは夜中に録画再生
して見ました。
でも、見る前にCHANGEのスタートが5月12日と知ったので
かなり気持ちがぶっ飛んで、心ここにあらずの状態(苦笑)

 

ここでも叫んで、別宅でも叫んできた(笑)

なので感想は実にあっさり


 

ビストロ:大阪府知事・橋下徹

 


ドキッ

いつもビストロの最初に映し出される木村君の顔はキリっとして素敵

 


今、月9で政治家の話をやっているから共感したい?
橋下知事の話を真剣に聞く木村君の表情に萌え
大阪府庁は、そうだ!HEROの時に使った!その時の手のリアクションは
良く中居君がやるリアクションだ(苦笑)


でも、子供7人もいて旦那が知事かぁ。。。奥さん大変だなぁ(苦笑)

 

木村君の料理へのリアクションが良かったので勝つと思った。
木村君・吾郎ちゃん勝利!

 


書道も歌も、最近の短い髪の毛の木村君。
ドラマの時は、これが洗いたてでもっとモジャモジャしているんだろうね。


書道の感想は特になし(苦笑)


 

歌で並んで歌う木村君と中居君を見て。。。かたや映画の役作りで
坊主になってゲッソリ痩せて、かたやドラマのために髪の毛クルクル短くして
お兄ちゃんズ頑張ってるね~

 

木村君ひとり南国してた(笑)

 


「そのまま」が、まさかこんなに安心して聞けるなんて(笑)
最初の頃は、みんなでこの曲はスマには無謀だとか言ってなかったっけ?

 

な~んか今日は感想にならないわ(苦笑)
ショックなんじゃなくて、動揺(爆)



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え~~、そうなんですか? (aki)
2008-04-01 02:07:03
こんばんは。
昨日のスマスマ、オープニングから10分くらい別チャンネル視聴、
しかも書道のあたりで爆睡してしまったので、
「CHANGE」の情報全く知りませんでした。
(録画も忘れてた

最近は「SP」「ロス:タイム:ライフ」のように、
春夏秋冬の各クールの時期をまたいでのドラマが在ると思ったら、
「CHANGE」も他とは違う時期スタートなんですね。

>4週連続SMAPスペシャルは嬉しいから、まあいいや
そっか、それは私も嬉しいけど、何か気が抜けました。
返信する
akiさん (アンナ)
2008-04-01 10:26:02
こんにちは!

書道のところで寝てしまいましたか(笑)
忙しいから、このくらいの時間って睡魔が
襲ってきちゃうのよね。
でも、録画してなかったのはざんね~ん。

そうなのよ~5/12がスタートなのよ。
でも、5/12スタートの月9って前代未聞?
スタートが遅いってことは、全部で何話?
短くなるのか7月にずれ込むのか?
何で遅れるのかがわからない。
ちょっと待ち時間が長いな~

返信する
こんばんはです (ikasama4)
2008-04-01 18:21:06
先程公式HPを見てきましたが
「4月ドラマ」って書いているのに
5月から始まるんですねぇ。

・・・SPよりも遅いデス(苦笑)

どうせ遅れるのであれば1クールといわず
2クールくらいやって欲しいデス(笑)
返信する
ikasama4さん (アンナ)
2008-04-02 15:31:22
そうなんです。。。5月12日スタートとなりました!


遅れた理由は何なのでしょうかねぇ。
5/12スタートだと7話か8話までしか放送できない。
それとも2クール?(笑)
でも、2クールもやるとそれはそれで長すぎの
ような気もするし。。。

共演者もだんだんわかりました。
風間杜夫・中村敦夫・寺島しのぶのお母さん
(名前忘れた)
なんだか月9じゃないみたいな、俳優としては
ベテランのすごい方々で。。。
俄然楽しみになってきましたよ。
返信する