アンナdiary~Part2

日々のこと。拓哉のこと。

木村さ〜〜ん!ミッチーとたっくん

2024年04月07日 01時53分00秒 | diary
今回の木村さ〜〜ん!

すごい楽しかった
あっという間に終わってしまった
ただカフェでおしゃべりしただけなのに

タイトルにもしてしまったけど
ミッチーとたっくん
及川光博さんの「たっくん」呼びは癒し
グループ解散で散々叩かれ
ひとりで頑張ってた頃にアライフがクランクイン
メンタル相当やられてたと思うけど
「たっくん」って気軽に呼ぶミッチーが
いてくれて救われたと思うんだよね

ここで近づいてからのグランメゾン
ミッチーがグラメのSPドラマの台本を
お正月に2日で読んで号泣したって
拓哉も早く撮影したかったと
もう、ふたりの話聞いてると相当面白そうで
年末まで待てない


ミッチーと会うと嬉しくなっちゃう!
なんて言われたらそりゃドキドキしちゃうし
何でも受け止めてくれるからお母さんみたいとか言われちゃうし
とにかく台本見て面白いってふたりとも思ったから
面白いんだろうなぁ
たっくんフランス語に悪戦苦闘したようだけど
なんだろ、やりきった感というか
手応えあった感
年末楽しみ〜〜〜!!!
って、その前にbelieveだ

TOP写真は昨日のランチ
ナポリタン!!!
アンナポです
オバナポの足元にも及びませんが
しかもサラダの方がデカいwww

次回予告があれは服部栄養学校かな?
みんなにあんな見られながらの料理
私だったら緊張してムリ

でも、ミッチーとの時間楽しすぎたので
3回に分けるのわかる気がする

今日は朝8時半までに美容院行かなくては
朝一番の予約なんですわ
そこしか先生空いてなかった
早く寝なきゃだけど何回も見ちゃうのよね
YouTube

今日も見に来てくれて、ありがとう

最新の画像もっと見る