アンナdiary~Part2

日々のこと。拓哉のこと。

人生は上々だ

2024年04月06日 10時48分00秒 | diary
昨日のハマダ歌謡祭

TBSだから
ビューティフルライフと人生は上々だが
流れた
拓哉の過去ドラマ見る度に思うのが
代表作品が多いなぁ

みんなが知ってる作品
語り継がれる作品の多いことが
彼の強みだよなぁと

そして29年前も今もカッコいいって
すごいよなぁ
過去の映像が流れる度にXでは
若い頃のキムタクカッコ良すぎてレベチと
騒がれる
いや、今もカッコいい

人生は上々だのハチ(浜ちゃん)が橋の上から飛び降りて
一馬(拓哉)が助けに行くあのシーンが流れて久々にジーンときた

私はロンバケからのファンなので
人生は上々だはファンになってから
再放送で見たんだけど
初めて見た時に何度も何度も泣いた作品
特にこの橋のシーンは泣いたよ
ハチが「俺なんか死んでも誰も悲しまないやろ」って
一馬が「お前が死んだらなぁ
俺が悲しいんだよ!」

この一言は刺さりまくったなぁ
この時の拓哉は23歳よ

今、23歳でこんな色気出せる人いないと思う

夕方の再放送でもいいからもう一度
流してほしいなぁ
木村ドラマ
今のドラマより数字取れると思うよ
「ギフト」「眠れる森」「空から降る一億の星」この辺りは色気ダダ漏れです

最近で好きな作品はやっぱり「教場」だなぁ
特に最初の教場が一番好き
これもう一度再放送して欲しい
私が見たいんじゃなくて、みんなに見てもらいたいから
教場ゼロは連ドラじゃなくて、スペシャルドラマにした方が良かったなと個人的に思う
犯人探しが中途半端で終わってしまって
これ続編あるのかなぁ?
でもね、教場の醍醐味はそこじゃないんだよね
教官と生徒、警察学校での出来事にあるんだよなぁと
これ映画で見たかったなぁ
拓哉の俳優のキャリアの中で教場はデカいと思う

今度のドラマ、どんな感じになるんだろう
新しい作品を受け取ることが出来るのが
私の一番の幸せなのです。
楽しみ♪



及川光博さんのオフィシャルサイトから
木村さ〜〜ん!の予定を知る


そっか、4月の木村さ〜〜ん!は3週に渡り
ミッチーとのあれこれなのね
森山直太朗と武田真治以外にもいた!!
拓哉とのツーショットが心地いい人
ミッチーの「たっくん」呼びがふたりの距離をぎゅっと縮めてるよね
楽しみ楽しみ!グラメの話とか出るかしら?

昨日は色々やらかしてしまい
反省しきり
自分のいい加減さに呆れる。゚(゚´ω`゚)゚。
あぁぁぁぁ、もうやだ
でも、人間失敗から学ぶのよね色々と
ってポジティブになるには
少し時間が必要かも_| ̄|○
スケジュールはしっかり把握しなくては😅

TOP写真は昨日やらかした後に聴いた
Travis Japanの曲
旧ジャニーズの中でわりと好きで聴くのが
トラジャ
SnowManもSixTONESも好きなんだけど
Spotifyで聴けないのよね
サブスク解禁して欲しいけど....

昨日gooブログから引っ越したいと言ったからか?
今朝ブログの編集画面に入れなくて
スマホオンオフしたら入れたから
スマホの具合だったけど
バチ当たったかなと😅
とりあえず他にいいのが見当たらないので
当分はこのままかなぁ←不満?

今日も見に来てくれて、ありがとう

最新の画像もっと見る