アンナdiary~Part2

日々のこと。拓哉のこと。

私の元気の源♪

2009年04月22日 10時53分18秒 | 過去ログ~2011年2月まで

FVMの公式サイトに行って来た。

↑間違え・・・FMVです(爆)

いきなりドアップの拓哉にドキッ
壁紙ダウンロードしちゃった。
私は帽子被ってる方の、少し横向いてる感じが好き。
モノクロってのも、いいね。
27日からCMがオンエア今度はどんな作りになってるのか楽しみ。
拓哉や共演者(誰?)スタッフのインタビューが27日には公式サイトで
見れるのですね。


テレビ誌・・・MR.BRAINが少し載ってるみたいなので
帰り立ち読みしていこう
立ち読みかい?。。。だって、財布の中ただ今700円ぐらいしか
ないのでごじゃる
でも、明日は給料日!ワーイやった~~~~!
じゃあガイドかジョンでも買っちゃうか?
あ~ん、悩むぅ。

水嶋ヒロ君の誕生日をみんなでお祝いしたそうで
そのショットが載ってるらしい。
きっと楽しい現場なんだろうな~また、王様のブランチで毎回
取り上げてくれるよね?

TOPの写真は昨日の夕飯。

いただいた「こごみ」は天ぷらにすると美味しいよって
みんなが言ってたので、天ぷらにしようと思ったら。。。
母上が既に、油揚げと一緒にごま油で炒めてしまいました(笑)

こごみさん。。。。ムシっぽくない?と、母上に恐る恐る言ったら
母上も思ったそうです(笑)でもね、クセがなくて美味しいですよ

竹の子は、粕汁みたいにすると美味しいとまりさんから聞いたので
やろうと思ったら。。。母上が既に殆ど調理してしまったので
残った部分で味噌汁にしました。

旬なものを食べられて、昨夜は幸せな食卓でした

昨夜は「拓哉な金曜日」の打ち合わせ(笑)
24日、東京へ行くのですが。。。行きたいところが山ほどあって困ります
一応、食事するところと見学に行くところは決めました。
またお楽しみにあの人に近づくって思うだけで幸せ(単純

週休3日制ですが、、、、今のところ夏までは確実に続きそう
残業もしないように言われているので、2万~4万は違います
仕事下さい。。。。(爆)

大変な状況ですが、節約しながら楽しんでます。
ホント、悩みも尽きないけれど。。。私の元気の源はたっきゅ~ん(笑)
あいら~びゅ~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あいら~びゅ~(笑) (まり)
2009-04-22 11:23:08
竹の子もこごみも美味しそうだね
今日は私も煮物を作ろうっと

FMVがFVMになってるよ~~
きゃ~昨日の仲居ー中居と似た間違い?(笑)
中居くんの文字間違いは確実に私の愛の薄さです。

お財布の中が700円位しかないのね~
明日がいつもの給料日より嬉しい日になりそうですね
「拓哉な金曜日」はやはり給料日後(笑)
又楽しいレポを期待しちゃうね

返信する
まりさん (アンナ)
2009-04-22 16:09:13
母上にお願いすると100%煮モノになります
でも、美味しかったけどね。
こごみちゃんは、天ぷらにしたかった。

FMVがFVM(爆)
昨日から仕事で、誤字が多くて社長に
「お前よ~呆」とものすごく呆れられてしまって
。。。。実はかなり凹んでます

厚く御礼申し上げます
    ↓
暑く御礼申し上げます。アッチッチ

佐藤さん
 ↓
砂糖さん 甘そう

償却する
 ↓
焼却する 燃しちゃうのか?

その他色々。
ただ今、凹んで奈落の底で泳いでますねん
慌てるな。。。ジョー。

返信する
奈落の底で泳いでて~(笑) (まり)
2009-04-22 16:47:57
人生山あり谷ありゴメン今日も笑ってヨカと?谷じゃなくて「笑いの神様」がアンナちゃんに降りてます@携帯
返信する
まりさん (アンナ)
2009-04-22 21:14:46
笑いの神様・・・今回はかなり凹んでます。

私ったら・・・

私ったら・・・

私ったらたらたらたら・・・

社長のあの呆れた顔が目に焼き付いて
離れない。。。あぅー
返信する