アンナdiary~Part2

日々のこと。拓哉のこと。

びっくりドンキーで3時間♪

2007年06月27日 01時02分39秒 | 過去ログ~2011年2月まで

眠い眠い

今週は仕事もアフター5も忙しくて、ブログる暇がありゃせんで(苦笑)
ごめん、コメント返信は明日
記事だけはアップしなきゃ気持ち悪くて眠れない?どんだけぇ~

 

カロリ~おーばー!悲しいけ~れど、食べちゃった~のよ~付き合いだ~もの~
仕方ないのよぉ~カロリ~おーばー♪きりがないのよぉ~お喋り夢中~
ぴぃちくぱーちくぅ~♪
はぁ。。。。本当に私は痩せるのか?道程は長い。。。

 

今日は、スマ友さんから「たまには会おうよ!じゃ、びっくりドンキーに
7時に待ち合わせね」とメール。
びっくりドンキーぃぃぃぃぃぃ
え~~~~~~~(困った
ダイエット中なのに、ドンキーって量が多くてカロリー高いイメージしかない!
どうしよう。。。まっ、ダイエット中だからサラダだけにするかなぁ。。。
な~んて思ってたら友達が「カレーバーグうまいよぉ~チーズも美味しいよ~」
カロリー見るとどれも1000kcal近いうっ。

結局。。。。

■夜



アイスコーヒ~~~~どんっ!なんだこのでかいアイスコーヒーはぁ!
恐ろしくてガムシロは入れられず(苦笑)ブラックで飲みました

エッグバーグ 871kcal  うわん!カロリー高いしでも、美味しいし(笑)

そして久しぶりに会った友達とSMAP談義に花が咲いたのでした(笑)
3時間ピーチクパーチク寝不足なのに、ピーチクパーチク


ダイエット8日目

本日の摂取量 1700kcal うわん

 

■朝

5時半起床
麦芽コーヒー 130kcal


会社


朝7時40分頃。。。会社から見た景色。
今日は霧がすごかった。
いつもなら街並みと山々が見えるのにまっ白。

まっ白な景色を見ながらアイスカフェオレ 130kcal


ブラックコーヒー

■昼

手作り弁当 450kcal
お茶

水 500ml


そして。。。。夜はびっくりドンキー

 

深夜ブログ更新しながらトマトのお酒 119kcal

記録始めてから8日目。。。。間食しなくなった自分←
そう。。。無駄食いがなくなりました。すごーい。

眠い明日も、夜は予定が入っているのだ。
寝なきゃ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (マキ)
2007-06-27 12:32:52
アンナちゃんのダイエット日記、何気に楽しみに見ています。なんか自分がダイエットしているような錯覚に陥ります(笑)ダイエットは私にとっても永遠のテーマです一応、食事を気をつけてるつもりなんだけどね。痩せないね~年だから?(笑)

朝早いね。
7時40分にはもう会社にいてカフェオレ?早い!
夜遅くて朝早くて大丈夫?
でも、日記楽しみに見てるからね
痩せたら写真載せて!(笑)
返信する
マキさん こんばんは! (アンナ)
2007-06-27 23:27:15
もうね、ダイエット日記は私の覚書みたいなもんだから誰も見てくれなくってもいいの(笑)
自分の中ではメモ的な記事。
写真を撮るのは、忘れちゃうから(笑)
でも、見てくれて自分も頑張ろう!って思ってくれた
なら嬉しいな~
年取ると、新陳代謝悪いから痩せにくいね。

>朝早いね。
7時40分にはもう会社にいてカフェオレ?早い!
夜遅くて朝早くて大丈夫?

うん、朝は早く行って会社の掃除するのよ。
これでも一応社長秘書だから(爆)
夜遅くて朝早くても大丈夫。
寝る時はしっかり寝てるから♪
痩せたら写真?とんでもございません!
マジ、本性はシャイなので(汗)
返信する
びっくりドンキー!? (仁美)
2007-06-27 23:46:46
外食ってダイエット中の身にはツラい!!
私もアンナさんのダイエット日記、毎日楽しみに見てますよん♪頑張って~!
私も、何かやらなくちゃ、と思うばかりで、今日もダラダラ過ごしちゃった。

そうそう!今日の内容とは全く関係ないけど、アンナさん、蠍座のO型なんですね!私も、同じです。拓哉くんとも同じですね♡なんか、ちょっとしたことで嬉しい。初恋か・・・
返信する
仁美さん こんにちは (アンナ)
2007-06-28 12:54:14
今週は忙しくて、コメントが亀レスになって
ごめんなさいね。

>私もアンナさんのダイエット日記、毎日楽しみに見てますよん♪頑張って~!

ありがとうございます。
頑張ってま~す!

えっ?仁美さんも蠍座のO型?同士ですね~♪
木村君も蠍座のO型だからね~♪
時々、私、木村君と似てるかも?
な~んて思うことも(笑)

興味のあることにはとことん没頭するけど
興味のないことには、無関心。
お世辞が苦手。
無理して人と合わさない。
情にもろい。

多分、木村君もそうじゃないかな~なんてね
返信する