アンナdiary~Part2

日々のこと。拓哉のこと。

あれもこれも

2018年02月26日 17時50分23秒 | diary

昨日アッコにおまかせで

羽生くんがアニメの『東京喰種』が好きらしく
主人公・金木役の声優さんとの生電話で「金木く~~~ん」と2度も連呼。
「ほっんと、テンパってます」「フリーより緊張する」と言ってて
ホントに『東京喰種』が好きっていうのが伝わってきて親近感。


オリンピックが終わり、通常モードになりました。

今夜Q様で木村さんVTR出演みたいだけど
録画予約してきたっけか?
あ~~~してきたっけか?とひとりごと

録画してあったら、夜中に見る感じかな?
録画してなかったらツイを彷徨うw

ありがとう!Twitter


BG今週7話だけど、その前に6話の感想2つ置いておく。

 

伊南さんのブログ

『BG~身辺警護人~』、第6話を観ました。

 いつもありがとうございます。

島崎親子の感想が、いつも目からウロコなんです。


「瞬くんが笑ったのは章のオッサンギャグではなくて章が元気になって嬉しかったせい。

 なのに自分のギャグが受けたと思っている章は「ばっちこいよ反抗期」と大はしゃぎ」


瞬君、お父さんが心配なんだよね。
お母さん再婚しちゃったし、あんなつっけんどんな感じだけど
お父さん思いなのは、感じる....いや、伊南さんのブログで気づいた

 

 
そして昨日東京マラソンに参加して完走した
同期のテンメイさんのブログ

安全が一番と言いつつ、危険に向かう人間~『BG~身辺警護人~』第6話


完走おめでとう~~~~!
すごいよね~東京マラソン完走しても疲れも見せず更新!
毎日更新を12年半も続けてるんだよ。

ギネスもんだよね。
これ、更新止まったらどうなるんだろう?って
いつもそこに注目しています。オイ

社長と部長がインフルエンザB型になり、みんなに伝染していったのに、私は元気。
同じフロアで唯一インフルになってない私(*´ω`)o

予防注射もしてないし、うがいもしないけどひかないねぇ....
多分もう5年ぐらい風邪ひいてないような気がする。

智ちゃんじゃないけど、最近ノドがイガイガした時になめるのが
マヌカハニーの飴。

 

 

映画「検察側の罪人」の初号が今日みたいですね
原田監督のブログ↓

http://www.haradafilms.com/diary/harada_diary.cgi


初号の意味がキネマ旬報映画総合研究所HPに.....

「全てのスタッフの血と汗と涙の結晶で作品が仕上がった最初の上映のことを
 ゼロ号試写と呼び、大画面で映し出される映像の色の最終チェックを行う。
 そこで多少の色味の修正などがある場合はもう一度修正を施し現像し
 初めて完成品である初号が誕生する」

少しずつ、完成に近づいてきてます

https://www.toho.co.jp/movie/lineup/kensatsu-movie.html

映画公開は8/24


原田監督の作品を見たことがないので、どんな感じなのか想像もつかず。
本は読みましたが、これを拓哉がどう演じるのかがイメージ出来なくて
ただ、重厚な映画になりそうだな~って。

この映画の番宣で、嵐の番組に出たりするんだろうか?
それはそれで楽しみかもしれない。
木村さんと嵐って、メッチャ!ピンとこないので

でも、VS嵐は出そうな気がする。
いや、本人は出たいと思う(*´ω`)


まだ気が早いけど、ドラマ終わってこの映画のプロモが始まるであろう
7月頃まで、拓哉は何するんだろう....

2017年からずっとカチカチの役をやってきたから
そろそろエロ村さんが欲しいなぁ

なんかまた違う拓哉が見たいなぁ。

インパクトのあるお洒落なCMも見たいし
あれもこれも欲張りな私です

今日のタイトルは「あれもこれも」
私の記事みたいだね。
あれもこれもと話題が飛ぶしwww


TOP写真
昨日の朝食
紅茶とバナナ
紅茶がブドウの紅茶で、思い切りブドウジュースだった
私は紅茶が飲みたかったと言いたくなる紅茶だったw


最新の画像もっと見る