アンナdiary~Part2

日々のこと。拓哉のこと。

はぁ.....。追記あり

2018年02月28日 12時08分28秒 | diary

昨夜友のDMで赤西くんのこと把握。

私的には悶々としてしまい、水面下で友と暴れてたw

お三方が事務所を辞めたことは知ってる
SNSをやってることもAbemaで72時間やったことも知ってる
でも解散したのは知らなくてSMAPは中居くんと木村くんで
やってると思ってたらしいとかとか。

え~~~~と、5人とも好きで、あのグループの空気も解散までのゴタゴタも知らないって
同じ業界にいて噂を何も聞かないって、どんな技使えばそんなことが可能なのか?
それって、smap興味ないって言ってるようなもんだしwww

まあ、私はカツンのファンでもなんでもないけど
私と友が見るカツンは....
残ったメンバーがグループを存続させるためにメチャクチャ苦労してるイメージしかなくて

 

今、昨日からの違和感はこれだと思うツイを見つけたー。

「メンバーが半分抜けた上でグループ活動続けるって簡単な事じゃないんだよ…
 当たり前に続けられることじゃないんだよ…自分の抜けたところや友達のところが
 続いてるからそう思っちゃうのも仕方ないのかもしれないけどさ…」

これこれ。

「出てった人が中からと外からでお互いが高めあって行けば…なんて言葉は違和感だらけ。
 その言葉は中の人が言うから成立するんだと思う」

うんうん。
残った人がグループ存続させるための苦労は計り知れない。
でも、続けられるならまだしも....smapはひとりだからね。
解散ノーはひとりだから。ひとりでグループどうやっていくねん。
のみ込むしかないやん、その人の気持ち考えたことあるん?って
また眠ってた私の心の扉が開いてしまうねんって....お前は関西人かw


カツンも赤西くんも好きってファンはきっと今も複雑な思い抱えてるだろうから
スマオタ可哀想ってお前が言うな!ってなるわけで
新地図と似たようなことを彼もしとんねん!みたいな
なんか バカにされてるみたいに思ってしまった私の思考回路がおかしいのか?
ああ、そうですかそうですか、ああああゴメンナサイ。

赤西くんはsmapファンを気にかけてくれたんだ
今まで、そんな優しいジャニーズいたかな?なんて言うてる📎族(爆)
わらかすなw


「別に仁だけじゃなくジャニの後輩達だってSMAP5人好きやろ。
 でも事務所に所属してる限り何を言っても心にもない事言いやがってー
 になる不思議。📎はジャニーズ事務所が憎いだけ」


このツイに丸っと同意。


もうさ~もういいよ、smap話。

....と言いながら自分がしてるってゆー自業自得悪循環w

いや、定期的に吐き出す日www

今日のタイトルは吐き出す(*´Д`)「はぁ....」

 

私、いまだに1月に放送になったくら寿司の「帰れま10」を
良く見るんだ。
昨夜もそれ見ながら寝たんだけど、木村さんの「素」の部分が
ちょこちょこ垣間見れて好きなんよ

蓋が取れなかったり、トロサーモン食べたことがなかったり
普段回転すし行かないんだろうな~って、でも食べると
美味しい美味しい言うて、芸人が揉めてるとそこですかさず
「ほら、行くぞ」って切り替える。
ウニが食べれないトシに「なんでさっきそこ主張しなかったの?」
「いつから食べれないの?」って、わけを聞いて納得するとことか
パーフェクト取れなかったことを目力で責めたフリした菜々緒さんに
「切り替えた後だから、戻らなくてもいいかな?」って言って
その場の空気を切り替えたり。

この人、本当に座長向きだよなって思った。

えっと、だから何だけどwwww


過去の話をするのは全然OKなんだけど
思い出話は嫌いじゃないから全然OKなんだけど
いつまでも過去に縛られて恨みつらみは勘弁して欲しい。

木村さんの言葉を借りて
そこに戻らなくてもいいかな?な気分(*´Д`)

って、何の話をしてるんだかわからなくなってきた~~
三ヾ(*´ω`)ノ゙ ウッヒョヒョ♪

 


以前も度々話してるけど
Twitterであるナカイさんファンの人をフォローしてます。
正直、ナカイさんは受け入れられないでいる私です。
特にこの解散劇があってからは顔を見るのもイヤな時期がありました。
だからナカイファンの方のツイを見ることもなかったし
ましてやフォローすることなんてあり得なかった。

でもね、このナカイファンの方のツイにたまたま出会ってから
フォローするほどに毎日見させてもらっています。

そのナカイさんファンのツイにジャニオタさんがコメしてたのを
昨日見て、そのコメに乗っかりたいくらい、丸っと同意でさ。

「攻撃的な方が目立つ中、あなたの言葉には救われてきましたよ。
 どうしてこんな多くの人を傷つけるやり方でしか終われなかったのか
 という思いが今でも頭をめぐります」

そうなの。

みんな誰も傷つけ合いたいわけじゃないんだよね。
どうしてこんなやり方でしか終われなかったんだろうって。
結局、これに尽きるんだと思う。

まあ、もう終わってしまったんだから今更なんだけど。
こんな終わり方をしてしまった為に、みんなが傷つけあってて
戦争と同じだよ。言い方悪いけど。


「所謂「公開処刑」後のスマスマを何とも思わないで見てたーっていう中居担とは
 基本的に同じ中居担でも違う人種だと思ってる(爆) あんなの、ビストロとか
 見てられなかったもん、私(爆) 現実をしっかり確かめたくなくて、暗雲とした気持ちで
 見てたなぁ、途中から見るのも嫌になったほどに」

これが素直な感想だと思うけどなぁ。
当時、smap好きな木村さんファンに「みんな仲良くて、楽しいじゃん」って
言われて、えええええ!?どこをどう見たら楽しいし仲が良く見えるのか?
同じもの見てるのに、私は違うものを見てるのか?私の目がおかしいのか?
迷路に迷い込んだ気分だった。

 

「それでラストをみたときの、あぁ終わったな、感(さっしてください、できれば)
 何を考えてるのかなんてずっとわからなかったけど、この人はあれだけ大切にしてたはずの
 ものを捨てるんだなぁ、と思ったのよ
 私はでもそれでも幸せだったらいいのにな、って思うこの気持ちはなんだろうね」

「中居担だから、ひとくくりにされてしまうことはもうある意味仕方のないことと
 このところは思えるようになったけど、公開処刑後の同担なのに違う中居さんが見えてる感は
 ずっとずっと辛かったな自分だけが悪い気がして私って実は中居さんの事ずっと
 好きじゃなかったんじゃないの?って思うくらいに

 中居さんを好きな自分が否定されるのが怖くて悲しくて、間違っていることをすぐにでも
 間違っているんだと訴えることはできなかったなぁだって確かに、こうなってまでも、私は中居さんが
 僅かでもいいから、幸せだなぁって思えてたらいいなって思うんだものなんだか憎いくらい

 なのに否定される気持ちや思いは行き場をずっとなくしてた周りとも同調できないし、見えてるものは
 木村さんファンや後輩ファンの気持ちに凄く頷けるのに、私は中居担だからずっと「余所者」でしかなかったし
 結局どこにいっても彷徨うしかなかった気持ちがたくさんあったから

 まぁでもちゃんとそういうのと向き合えてきたのかなぁとも思う
 まだまだ未練のようなものタラタラだけどそれが自分が歩んできた道だもんなぁ」

 

Twitterでのつぶやきを1日1回まとめて記事投稿出来るので
それにすればいいんだろうけど、ここに置いといた↑

ごめん、ナカイさんは好きになれないけど
彼女の真っ直ぐな思いが泣けるくらいわかるんだ。
ジャニオタさんも言うてたけど、彼女の言葉に救われてきた。

ちゃんと現実と向き合おうと一生懸命なんだよね。
許せない、情けない、色々な感情が渦巻いてて何やってるんだよって
気持ちもあるけど、それでもナカイさんの良さはわかってて
ナカイさんには幸せになって欲しいっていう根っこのところが
わかるから泣けるんだ。
ありのままの彼女の気持ちが私は共感するんだ。


あぁ.....うまく言えない、もどかしい。

まあ、それよりも今日WSの録画忘れた~~~(´;Д;`)

明日は7話、リアルで見れません(´;Д;`)

昨日たまたまパソコンをネットに繋いだらサイゾーの見出しが
ポ~~~ン!と入ってきた。
木村さんのこと「バカ」呼ばわりしてて
クリックしてないから内容までわからないけど
見出しに「バカ」って書く低レベルな記事。

人をバカ呼ばわりする記事を書くサイゾー終わってる。
ホント、情けない。
こんなくだらない記事が蔓延する日本のマスコミって
どうなん?

さっ、お昼にし~よう!

TOP写真
2/26のお弁当


 


最新の画像もっと見る