アンナdiary~Part2

日々のこと。拓哉のこと。

開幕戦で国歌斉唱

2014年03月26日 12時14分08秒 | diary

SMAP28日の巨人-阪神開幕戦で君が代(日刊スポーツ) - goo ニュース


(((( ;゜Д゜)))

最初聞いた時は、罰ゲームかと思ったけどヾ(≧∇≦)〃

巨人は今年で球団創設80周年を迎える、その大事な開幕戦に
起用されるsmapって、やっぱ国民的スターだしふさわしいと
思われたわけで、ここは誇りに思う。

大丈夫。
5人だしwお祭りじゃ。

みんなスリルを味わって下さい。

楽しみにしてまする~






>『いいとも』オンタイム視聴はできなかったんですが
 アンナさんのおかげで録画はバッチリ(^^)感謝です。

いやぁ…ステキでした。美しくて…。
でも表情がとてもやわらかくて、美しいと言うよりは、かわいらしいと
言ってしまいたくなるような(^^)役を生きてる時とこんなにも表情が
違うものなんですね。何度リピしても飽きません。


スマスマも良かった(^^)
私、拓哉さんはもちろんですが、SMAPも大好きなので昨日の乾杯には
グッときてしまいました。
最近涙もろくて困ります(笑)

カメラ戻って来たんですね。良かったぁ。
朝食おいしそう。また料理参考にさせてもらいます(^^)」


私もsmap好きですよ。
だってキムタ君のいるグループだもん(*^^*)
お料理はね、大したもん作ってないので
参考になんて。。。。ぶるぶるぶるw



そうそう。。。いい機会なので、smapへの思いを少し。

アンナさんは、SMAP全員を平等に応援されているのですね。
もう、こちらへは、訪問はしないようにしますね。ってコメもらったこと
があります。

 

いろんな人がいるんだなぁ

丁寧な言い方だけど、おかしいだろ。

もう来なくていいよ。



私はね、木村君が好きなの。
だから木村君のいるグループも好きなの。
それだけだよ。
他メンの話をあまりしないのは、キムタ君一押しだから。
自然でしょ?おかしいか?

オンリーっていういい方は好きじゃないんだ。

ひとりでここまで来たわけじゃないし。

だけど、メンバー全員を平等に応援してるのかと
聞かれたらNO。
他メンのスケジュールは把握してない。
でも、キライなメンバーはいない(`・ω・´)キリッ


まあ、でもいろいろな人がいるわけで
応援の仕方もいろいろで、それはそれでいいと思う。

 
ってことで、私はsmapも好きです


親しい友達にもいますよ、あるメンバーは苦手でダメとか。
でも、それはそれで仕方ない。
苦手なもの、好きになれっていうのもねぇ。






>「3GからLTEへ

アンナさん、こんばんは。
今日はクリニックで癌のお勉強会がありました。
そこで先生が言われたのは、
「癌はなぜあなたの体に住み着いたのか?


あなたに『生き方を変えなさい』と教えるためです。


3G(義務、犠牲、我慢)から
LTE (Love,Thanks, Enjoy) にしないとね」

「先生なんで私のこと知ってるの?」って思いました。
そんな人がかかるのが「癌」なんですって。」


うっ!まさしく

クリニックのお話、私、ビンゴです!

私、、、、3Gです。

うんうん。

3GからLTEな生活にしなきゃですね

癌は親の遺伝子もかなり大きいらしいですが
特に婦人科系はね。
でも、3Gは要注意ですよね。

いいお話、ありがとうございます。


また違う原発の癌にならないように
注意しないとなぁ。。。

 

 

>「噴火アンナロイド?

アンナしゃん
噴火したのですか?
そうですか。良いことですな(^^)

噴火すると疲れますよね
噴火した自分に凹んだりしますしね
血圧上がってふらふらしますし。


小出しに出来たら良いのでしょうけど
小出しの仕方がわからない(`・ω・´)キリッ
私も狡い人キライです。
(`・ω・´)キリッ!!
狡賢いに賢いを付けるとか意味わかんない。

そうそう
スマスマのお歌のとききむたくん居ましたか?
妖艶な女優さんがおひとりおりましたけど(笑)

きむたくんはロイド武蔵を経て美しくなられたかと。
語弊があるかな?
益々魅力的になられたかと。
(`・ω・´)キリッ

普段
休火山なのに噴火するアンナさん
活火山で毎日噴火する人も多いですよね
休火山でいいですよぉ~♪
今夜はぐっすりお眠りください。

スマホはぶん投げたくなるほどイラッとしますが
慣れれば快適です。」



みんな言いますね、スマホは慣れると快適だって。


一足お先にスマホにした友達が
「スマホのことなら何でも・・・聞いてくれるな!
 只今、将棋指してるわけじゃない。
 メール打ってるのだ」とメールがきて大笑いしちゃいました

多分私も、将棋を指してるかのように
メールに悪戦苦闘しそう
ひたすらスマホいじってそうで、こわいww

キムタ君、ほんとに益々魅力的になりましたよね。
これからが益々楽しみで仕方ないです。

休火山アンナロイド、頑張りますw

 



2キロ増えた体重が減りません

看護師さんに聞いたら、筋肉がないので
脂肪が燃えないとか。

半年の治療中に、筋肉がなくなってしまったからねぇ。
いくら食事減らしても、筋肉ないと代謝悪いそうで。

寝る前に、簡単なストレッチと体操始めました。
会社ではデスクワークだし、車通勤だし、家帰ればPCに
へばりついてるし。ダメじゃん


母に「動かな過ぎ!」と言われてしもた。

ちょっと考えよう。

TOPの写真は昨日の夕飯
ししゃもとほうれん草のお浸し 以上!

これでも減らない体重です。

筋肉欲しいw


最新の画像もっと見る