アンナdiary~Part2

日々のこと。拓哉のこと。

iPhoneデビュー

2014年03月27日 22時19分17秒 | diary

ガラケーさらばじゃ


今日、ドコモショップに行ってiPhone5s購入。
指紋承認便利だ。

ガラケーでもいいと思ったけど
スマホの方が世界がメチャメチャ広がることに
今頃気付く(遅っっっ!)

でも、まだ使い方がイマイチわからなくて
口尖らせて。。。必死すなわち一生懸命(`・ω・´)キリッ 


アハハハ、これ使いこなせる日が来るのは
いつのことやらやらやら(゜Д゜;)


もう何年も前から「スマホにしなよ~」とうるさかった
姪っ子が付いてきて、設定殆どやってもらったので
余計わからないwww

やっぱ、何事も自分でやって苦労しないと覚えないねw

 

LINE登録した途端に、高校時代の友人と大昔遊んでた
仲間からメッセージが来て、ビックリ~~~~~おぉ-(o゜Д゜ノ)ノ

なるほどーこういうことなのかぁぁぁ。

LINEの方が簡単で便利かもー(今更w)

ただ、今までブックマークしてたサイトに行けないw


当分、寝る前のオモチャになりそうです(笑)

画像で色々遊びたいんだけど、アプリをダウンロードして
少しいじったけど、まだまだ先は遠いw

まあ、3年もすれば慣れるかな?ヾ(≧▽≦)ノ゛


 


いつもクールな姪っ子がな~~~~んと、追っかけしてるwww

ジャニーズじゃなくて「BIGBANG」

東京ドーム、埼玉アリーナ、名古屋etc
全国行ってるみたいでwwえ~~~~~!

血は争えないのねぇヾ(≧▽≦)ノ゛

名古屋?旦那は何と言ってるの?

「バカじゃないの?って言ってるよ」ってw

BIGBANGの誰が好きなの?

「トップ」


う~~~~ん、知らんがな韓国のは東方神起←この字でいい?
しか知らないの。
でも、ミーハーネタで盛り上がって楽しかった

アンナちゃんがキ○タク追いかける気持ち
すごくわかるよ~って。

そーか、そーか
なんか身近に同類が出来たみたいでw
スゲー嬉しい気分で帰ってきたぞよ


 

 

>「ただただ (((( ;゜Д゜)))
えっ 
大丈夫?
キムタくん がんばってね。

5人だし・・・・
お祭りだし・・・・

みんな 思っているよね。 
お祭りだし・・って 言い聞かせている(笑)

うん 大丈夫(`・ω・´)キリッ
キムタくんが
がんばる~~~うって!!!

なんで みんなで気合いれてるのかな・・・ウヒヒ」

 

( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ホント、みんな気合入りまくりですw

大丈夫でしょって、軽く考えていたのですが
みんな心配し過ぎだよって思ってたのですが



時間が経つにつれて、恐ろしくなってきた(遅っ)

えっと、、、、お客さんも一緒にいかが?
みんなで歌えばわからないwww

 

 

>「拓哉さんとSMAP…そのまま全部アンナさんの意見に同意です!
 私の気持ちそのまんま(^^)

アンナさんは拓哉のことが大好きでSMAPのことも好き(^^)
…だから、私は自然とこのブログが大好きになったし
いつもホッコリさせてもらえるんだと思います。

国歌斉唱(^^)さすがSMAPです。でもちょっと緊張します(笑)
東京ドームの開幕戦チケット…思わず探しちゃいました。ダメだったけど(^^;
テレビ放送は5:50~なんですね。生拓哉さん見れるといいな。」


開幕チケット探したんだ。すごいなぁ
当日はゲストが松井秀喜だし、豪華です~
ライブじゃなくての東京ドームでの君が代。

そんなsmap、そんなキムタ君はなかなか見れるもんじゃないと
思って、お祭り気分で楽しみます!楽しめるのかぁぁぁああ

あ~明日はね、この時間歯医者なんだなぁ。
リアルタイムで見れない。。。
一応日テレ録画しておきます。

無事歌えますようにw



 

 

>「ドームで、国歌斉唱。。。

きゃー!!
スリルありすぎ~~(/≧◇≦\)

どんな時も温かく見守るスマファン一杯のドームじゃないんだぞ~!
でも、だ、大丈夫だよ。5人一緒だもん。大丈夫だよ。。ね?


ところで、ファンもさまざまなんだね。
私の場合は、自分と考えが違うなと気付いたら、黙ってそこにおじゃまするのを止める。
読ませてもらっておきながら、捨て台詞みたいなもの残すなんて失礼だよ!!

私もアンナさんと一緒♪
キムタ君がいるグループだから、SMAPが好き。
でも、ひたすらキムタ君を目で追ってるから、周りで起きたハプニングを
見逃すことが多いなf(^_^;
一押しだから、仕方ないよね!


あっそうそう、番宣番組で結構好きだったのがおねランGoldなんだ。
ピーちゃんや、香川さんに囲まれて大好きな動物見て、凄くリラックスしてて。
番組事態はVが多かったので、キムタ君が喋ったり、笑ったりしてる部分だけを
残して編集し直した。
得意気にコメントしたり、大口開けて笑ってるキムタ君見てると
可笑しくて可愛くて癒されるんだよね~(ノ´∀`*)

カッコよかったり、色っぽいのもいいけど、こんな彼も大好き!!
こういう彼をもっとたくさんの人に知ってほしいな。
そしたら変な誤解もなくなると思うから。」



みんな「大丈夫、大丈夫」と念じてるwww
多分、ドームにいる人&テレビ見てる人みんな緊張だと思うw

 

おねランGOLDは私も番宣の中では、ダントツで意外性の面白さだった。

動物に詳しい詳しい詳しい。
その好きさ加減がやたらツボだったなぁ。

見せかけじゃなく、ほんとに好きなんだね。
表情がどれも良かったよね。
人って好きなものを目の前にするといい顔するんだね


今日はスマホいじってて、更新遅くなった。

さて、ネットの散歩してこよう。

 

 


最新の画像もっと見る