アンナdiary~Part2

日々のこと。拓哉のこと。

近況報告&金曜ドラマ

2007年01月20日 18時56分27秒 | 過去ログ~2011年2月まで

こちら神奈川。。。昼間にちらちらと雪が降りました
と言っても、ほんと綿ゴミのようにチラっ。
もうやんでしまいましたが。。。。寒い。そして、眠い

今日は夕方まで寝てました(笑)寝だめ寝不足です。

夕方、近くのスーパーに行ったら納豆コーナーに
納豆がない!何あれ?笑っちゃいます。
あるある大辞典や思いっきりテレビで痩せるとか体にいい!って
放送されるとこのような現象が起きます(苦笑)
普通に食べようと思った人にはいい迷惑じゃ

ドラマのレビューですが「華麗なる一族」にエネルギーを注いでいるため
他のドラマをレビューしようという意欲に欠けてます(苦笑)
今クールは「華麗なる一族」「東京タワー」「ハケンの品格」
3本に絞られそうです。
木曜日のドラマは完全リタイアですが、その他は余力があって
レビューしたいと思ったらするかも。
こんなんでゴメンナサイ。

■わるいやつら

北村一輝さんが出ているというだけで見ました(笑)
なんか青黒い映像が心地悪く(苦笑)
患者さんの上にまたがる米倉さんのお尻が色っぽくて。。。
私はオヤジか(笑)
小島聖さんがこれまた艶っぽい女を演じていて
上川隆也さんとベットシーンをしていましたね~
小島さんと言えば、トヨエツの昔の女(古っ)
ベットシーンがお似合いだわ~
女たらしの上川さん。
どこがいいのかわからないけど、米倉さんが夢中になります(笑)
まだ初回なので、ドロドロ度は薄く、、、これからドロドロしていくんでしょう。
で。。。。次回も見るのか?自分。
えっと。。。金スマも見たいので、わかりません(笑)

■花よりオダンゴ2

司が滋とキスしたシーンを目撃してしまったつくし。
プリプリでございます(笑)
でも、好きでキスしたわけではなく、滋が司にアメリカの挨拶式
な軽い気持ちでチューしただけだそーだ(笑)
司は「オレはムツゴロウじゃねー!」とカンカン
好きなのにうまく思いを伝えられない司につくし。
はたで見てると勝手にやってろって感じですが(笑)
当の本人達は、このハッキリしない状態が苦しくもあり
楽しくもあり。これが恋愛ゴッコの醍醐味

ライバルな?滋は天然ちゃんなので、つくしの司への思いなんて
わかってません。なので、つくし家に高級料理を持って押しかけます。
ちゃっかり泊まっちゃったりして。
つくしの弟ちゃんが高級料理のにおいだけでご飯が食べれると
大喜び(笑)

司への思いが強いあまりに、バイバイを言うつくし。
先回りしちゃってます。そして笑顔。。。でも、泣いている姿を
類ちゃんは見てました。

クッキーのシーンは私一番好きなんだけど、感情移入出来ず。
うーん、どうもじれったさと司の髪型に馴染めない(笑)
うーん、今ひとつ入り込めない私。。。

宇多田ヒカルの主題歌はなかなかいいですね

Flavor Of Life
宇多田ヒカル, Alexis Smith, 冨田謙
東芝EMI

このアイテムの詳細を見る


自分がいいと思った回は、単独でレビューしますが。。。

今夜は「演歌の女王」と「美味しいんぼ」どっち見るかなぁ。。。
(今、忙しいのでお出かけコメント控えています。
  ゴメンナサイ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花より男子2 (stanaka)
2007-01-21 15:33:13
こんにちは。
>これが恋愛ゴッコの醍醐味
まさに、同感です。一歩間違えれば勝手にしろといいたくなるシーン。まあ、間違えているケースもありそうですが。
もう少しうまく演技してくれと言いつつ観てしまう・・・。
stanakaさん こんばんは! (アンナ)
2007-01-21 22:16:50
花より男子、好きなんだけどね~

なんか司が本当につくしを好きなのか?
ちょっとまだ愛を感じられなくてね。
つくしも、司もプンプン怒るだけで
ちょっと今ひとつ。
うーーーん、なんだろ。。。今ひとつ。