アンナdiary~Part2

日々のこと。拓哉のこと。

2週間ぶりのスマスマ

2009年10月20日 10時39分28秒 | 過去ログ~2011年2月まで

けいさんから届いた写真です~「金木犀」いい匂いだよね。
やっぱNikonのクールピクスは綺麗だね

2週間ぶりのスマスマで楽しみにしていたのですが
睡魔の神様が降りてきちゃってもう眠くて眠くて。。。
でも、寝るわけにはいかないし。。。そしたら拓友さんに電話で起された

ありがとう電話くれて目が覚めた(爆)
でも。。。電話しててあまり良く見てなかった今夜じっくり見たいと思います

ななめ見の感想で失礼!


トランスフォーマー


車がロボットに変わり、川合俊一さんに変身するCGはスゴイと思ったけど
やっぱね~川合俊一さんに変身するって知らない方がいいよ、ポロリ王子(爆)
そして拓哉のテンションが高過ぎ

ビストロ

ビートたけしさん来店と言いながら、お客様:北野武ってどっち?
どっちも同じだけど(笑)

たけしさん嫌いじゃないですが、大御所だから仕方ないんだろうけど
スマが借りてきたネコ状態で。。。拓哉の投げかけもスルっと通り過ぎた感じで。
もうちょっと絡んで欲しかったかな。。。昔の映像。。。今、フジで流行りなの?

いつの収録かわからないけど、慎吾も中居君も黒いね。
ひとりだけ郡を抜いてる人がいたけど

でも、とにかくやたら笑ってる笑顔に癒された

歌:エレカシ

私、目が悪いので。。。拓哉の衣装が紅葉している葉っぱに見えたのよ
やんだ。。。唇なんだ(爆)EDトークの拓哉は、控えめに座ってたね~
中居君じゃないけど、宮本さん人の話聞いてますか?(笑)

満足まではいかないけれど、こうやってテレビで見れる有り難さ
やっぱり週に1本のレギュラー番組がないとツライ
来週はキンキ。噂では聞いてたけど。。。とうとう後輩がやってくる。
別にいいんじゃない?同じ事務所の人でも。
ただ、絡み方にもよるけどね。そして、その後の反響がちょっとめんどそう。

けいさんからの写真その2

ピーマンとパプリカのきんぴら、超手抜き料理ですだって。
全然手抜きじゃないじゃん!
でも、ピーマンとパプリカって。。。どう違うの?(笑)
ジャコが入ってるのがいいね

けいさんからの写真3

黄色い彼岸花。。。季節はとうに過ぎたけど。。。赤と白は見たけど
黄色もあるんだ。。。迫力ある~夜撮ったのかな?

どんな写真でも構いません。。。募集中(爆)

視聴率、東京DOGSが18.
スマスマが17.



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり (まり)
2009-10-20 11:29:50
視聴率って前番組に引っ張られるんだねぇ。
って、この話はこれで終わり(笑)

スマスマ、ビストロの拓哉くんが色は置いといて
綺麗な顔をしていましたね
ちっとも疲労を感じさせないイイお顔でした。

武さんは紳士でつまんな~い・・・と思っていたら
最後のたい焼きで笑わせて貰いました
そして奥さんとは完全な別居状態だと思っていたんですが
週一(月一?)で一緒に外食すると聞いて「ホッ」と
しました。
武さんなりの愛情の示し方なのかな?

コソコソ・・・私の旦那様も武さんみたいのがいいな。
だって収入の心配がなくて何にも世話をしなくて
いいんだよ。全部自分の自由な時間
だけどそうなったらなったで寂しいと思うけど(笑)

けいさんの写真は綺麗
金木犀の香りがこちらにまでしてくるみたいです
返信する
う~ん (きなこ)
2009-10-20 12:39:17
久しぶりのスマスマだけど
個人的萌えポイントは
熱湯コマーシャルの時の王子様たっくん(初見です)と
歌のアップだけだった

ビストロはね
拓哉くんは笑顔いっぱいだったけど
カンヌ発言以来、たけしさんに対して引っかかってるから
素直に楽しめなかった(苦笑)

けいさんの写真。
「金木犀」がさすがクールピクス!って感じでくっきりキレイ
返信する
こんばんは~♪ (メメ)
2009-10-20 19:14:47
しばらく道に迷ってました(笑)

昨日のスマスマ
今は思いっきり乾季なので
そこにあなたがいるだけで満足だわ
って感じでした(爆)

うちの娘は光一君の大ファン
スマスマに出るんだって♪と
収録があった直後から
すっごく楽しみにしてるので
母も来週の放送、楽しみにしています!

「金木犀」
毎朝、洗濯物を干しにベランダに出ると
お向かいのおうちの庭からいい香りがします
季節が感じられて、朝から何だか幸せな気分に
してくれます♪

まりさ~ん
げんきで~す(爆)
返信する
メメさ~~ん(笑) (まり)
2009-10-20 19:36:49
実は私達、付き合っています
返信する
まりさん (アンナ)
2009-10-21 13:57:34
たけしさんって、実はシャイで真面目なんだと
思うよ。
拓哉とあんまり目を合わせなかったような。。。
好き嫌いじゃなくて、苦手なのかな?って。
拓哉は何とも思ってない感じなのに。

うん、収入の心配がないって一番大きいかもね~

>私の旦那様も武さんみたいのがいいな。
だって収入の心配がなくて何にも世話をしなくていいんだよ。全部自分の自由な時間

いい~~~いい~~~いい~~~
最高だよね(笑)
もう全て自分の自由な時間!最高だ~ありえないので騒いでみた
返信する
きなこちゃん (アンナ)
2009-10-21 14:04:06
>熱湯コマーシャルの時の王子様たっくん

この頃全然ファンじゃなかったけど
何故か覚えてる私(笑)やっぱ若くて可愛い

カンヌでのたけしさん発言?
何言ったっけ?忘れたった
でも、なんかしっくりしない空気だったので
私もあんまり楽しめなかったかな。。。
勝敗も負けたし。。。

また、写真お待ちしてます
返信する
メメさん (アンナ)
2009-10-21 14:08:15
道に迷ってたのね。
うん。。。迷うことありますよ。
私も、チョコレートかナッツか迷うし(爆)


まりさんから聞きました。。。


付き合ってるんだって?

ここだけの話しですが・・・
まりさん、おならします
イビキかきます
ミルクを分かち合えません。
いいですか?

娘さん、光一君ファンなんだ~
じゃあ、来週楽しみだね~
でも、後輩は勝負決めにくいだろうな~
返信する
キャハハハ (おならをするまり)
2009-10-21 22:16:02
何だかオモロイ臭いがしたので来てみた

そうです。オナラはドッカ~~ン
     いびきはゴォ~~
     ミルクは独り占めに限ります
返信する