アンナdiary~Part2

日々のこと。拓哉のこと。

復活?

2011年08月20日 22時02分35秒 | お知らせ

みんなの前から、消えてしまいたいと思ったあの頃。

ひとりになりたかった。

人が集まって賑やかで楽しかったはずなのに。。。

しんどくなった。

自分がどう振る舞ったらいいのかが、わからなくなって

ある日突然、ストンと落ちた。

 

ブログをやめて、気が楽になった。

ブログをやめたら、拓哉を追いかけなくなった。

 

SMAPの新曲をまだ聴いてない。

去年の暮れから、ワッツは聞いてない。

スマスマも見てない。

 

「復活お待ちしています」


そう言われるたびに、有り難い気持ちになるものの 

ブログが存在するだけで、言われ続けてしまうのか?と

ブログを消してしまいたかった。

でも。。。。ブログを消そうと思ったら

消せなかった。


有料会員になってるがために、決算パスワードが必要で

決算パスワード・・・・忘れた(笑)

パスワード忘れたら、身分証明書のコピーとか色々必要で
めんどくさー 

これは消すな!?って、ことか(笑)

SMAP AID

7曲目の夜空ノムコウを聴きながら運転してたら

涙がダーダー流れて前が見えなくなった。

車の中で、ワンワン泣いた。


目が覚めた。


私・・・・この半年、何やってたんだろう。

 

ごめんなさい。

まだ、完全にあがれない。

只今、充電中。

 


最新の画像もっと見る