アンナdiary~Part2

日々のこと。拓哉のこと。

再スタート

2011年08月30日 11時11分06秒 | お知らせ

コメント、メール。。。お手紙、etc

ありがとうございます

泣けちゃいました

お返事出来てなくてごめんなさい

ブログやってて良かったな~って思いました。

みんなに助けてもらった気がします

 

親しい人にも、誰にも言わず・・・・突然の更新で驚かせてごめんなさい。

この1~2年、ホントに色々なことがあって心も体も悲鳴をあげてたのかもしれない。

気がついたら癌になっちゃって、気持ちも落ちちゃって

自分でも何が何だかわからなくなっちゃって。。。突然の閉鎖

 

アンナdiaryは閉鎖しました。

でも、アンナdiary~Part2として復活します(爆)

 

以前のように毎日更新は出来ないし、拓哉をとことん追いかけることも出来ないし

また閉鎖します・・・・なんて言っちゃうかもしれないけど

ホント、ヘタレだし・・・不器用だし、めんどくさいヤツだけど

 

SMAPの「はじまりのうた」の歌詞って、今更ながらヤバイよね。

自分のペースで更新していきます

週2回通院しながらフルウィッグ(写真)をつけて、仕事に行ってます

 

ブログをやめてから、拓哉を追いかけていないので

今どんな顔して、どんな髪型で、どんなことしてるのか?

あまりよくわかってない私

少しずつ。。。少しずつ。。。近付いていこう。

 

のんびり歩いて行きます

 

 

※当面、コメントは非公開にさせていただきます。

  ブックマークは全て消しました。

  また1から少しずつリンクしていきます。

  カテゴリーも見にくいけど、2011年2月までは過去として1つに

  まとめさせていただきました。

 


最新の画像もっと見る