アンナdiary~Part2

日々のこと。拓哉のこと。

ICWR DVD

2010年01月12日 20時33分03秒 | 過去ログ~2011年2月まで

今日は寒かったね~八王子とかは雪がちらついたみたいだけど
我が家は冷たい雨が一日降り続きました

こちら。。。山形のまりさん家の前。。。雪景色
         

雪が滅多に降らない地域に住んでる者としては、雪が降るのをちょっと期待して
いたんだけどねでも、降ったら降ったで交通機関がすぐマヒするので困るけど。

帰宅したら。。。玄関にICWRのDVDがお出迎え
母上が「届いたから飾っておいた」って。。。。(・_・)ヾ(^o^;) ォィォィ
誰か来たらどうするの。。。私が拓哉のファンだってみんなにわかっちゃうじゃん。
「今更何言ってるの、私が言いふらしてるからみんな知ってるわよ」だってイヤン。
近所では有名らしい(///△///)

早速開けてみたら、ポストカードに小さな写真集みたいなのがついて
特典DVDとの2枚組。ちゃんとチャプターリストのメモが入ってた。
1.依頼          7.シタオとリリ
2.シタオを追って    8.救済
3.男たちの葛藤     9.美しいもの
4.ス・ドンポの狂気  10.許し
5.クラインの過去   11.父の遣い
6.迷走          12.エンドロール

こんなこと言ったら怒られちゃうけど。。。
この映画はスクリーンだったから何とか見れたものの、テレビでじっくり
見ることが出来るのか不安なんですけど
どうしてもドンポのシーンはガン見出来ないんだもん
好きなシーンだけ、チャプターで何度も見てしまいそうな気がする(笑)

特典映像
・ワールドプレミアクロスカーペット 
・ワールドプレミア・スクリーニング舞台挨拶
・ワールドプレミア来日時の監督・キャストインタビュー
・木村拓哉の初日舞台挨拶
・TV特番~3大スターが語る美しき男の条件~
・釜山国際映画祭プロモーションイベント集
・フォトギャラリー

釜山国際映画祭の拓哉美しい
あの頃、あちらのネットで写真を見た時はなんだか顔が太って
浮腫んだような感じに見えたけど。。。こうやって映像で見ると
やっぱり美しく、素敵です

でもね。。。もうちょっと長くてもいいかな?もっと見たい(笑)
まだちゃんと見てないから、また後日ゆっくり見たいと思います。

まずはトマト生活をリピしたいんだもん紅白も早く編集しなくちゃ。
場所取って仕方ない

今、私の中でのマイブーム↑いちご(笑)
これ「紅ほっぺ」農協で買ったんだけど、ものすごく甘くて美味しいの
紅ほっぺってどこの産地か調べたら、、、静岡なのね。
これちょっとマジ!美味しい。また買いに行こう(笑)
ちょっと割高だけど、ホント美味しい。
今も食べながらの更新です

21時から「うたばん」見ます。
一応「スマップ」の文字があったからね。



そうそう!関東は18日から「眠れる森」の再放送なんだってね。
イヤ~~~ン!嬉しいビデオは持ってるけど、DVDはないからちょうどいい
ちょっとひとりで見ると怖いシーンもあるけど、楽しみだ。

こうやって、どんどん拓哉ドラマ再放送して欲しいなぁ。
願わくば。。。「若者のすべて」「人生は上々だ」「あすなろ白書」お願いしたいな~
DVD持ってないから(笑)


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シタオのお出迎えですね (まり)
2010-01-12 21:17:26
玄関で「アンナちゃんお帰りなさい~」って(笑)
内緒ですが(笑)私もポチッとしにいったんです。
でも上手く出来なかった(アホです)
だからシタオは諦めたんです(情けない)
何故かあんまり残念じゃないのが怖いです

今夜はとても「モヤって」いて素敵だったんです。
モヤり具合をお伝えしたかったけど写メでは難しかったです

「紅ほっぺ」って可愛い名前
うん、高そうです。一個ずつ凹んだパックなんて
初めて見た
返信する
Unknown (はづき)
2010-01-13 00:41:10
我が家にも届きましたよ~
拓哉君からのちょっと早い誕生日プレゼントと勝手に思い込んでいます(笑)
私もアンナさんと同じで本編を一人で見る勇気がないんです特典だけで満足しそうです!
関東では今度は「眠れる森」ですかいいな~
こちらはいまだにロンバケすら放送されてないんです(泣)
やっぱり田舎は嫌だよ~
返信する
まりさん (アンナ)
2010-01-13 14:28:48
ポチっとしたんだ。
でも、購入済みまで辿り着かなかったんだ
わかるような気がします(爆)
そして残念だと思ってない感じもわかります

じゅうぶんモヤってるよ!
雪いいなぁ。。。雪見たい。
見たいだけ。
朝の出勤時には困る

紅ほっぺ美味しいの!
ほっぺが落ちそうなの
返信する
さっき (まめこ)
2010-01-13 16:47:23
気づいて(アンナさんとこきて)
で、あわててお迎えにいきました。
Shitaoくんのこと。
いや~、年末年始のスマさんたちに気をとられてすっかり忘れてましたわ。
だって・・・トマト姫やら、さんタクやら紅白のマイケルに
あと、スケートボーイズもあったし。
もうしばらくこれで潤えます。
って感じだったの。
shitaoは本人吹き替えのとこと
特典映像をみただけですが。
返信する
うちも届いてました (けい)
2010-01-13 21:33:16
特典映像だけ観る(?)つもり。

まめこさんと同じで年末年始の拓哉に気を取られていました

アメーラ、美味しかった。
噛むほどに甘味が出てきて。
たっきゅんと同化した気分を味わってました(爆)。
返信する
はづきさん (アンナ)
2010-01-14 13:11:49
え!?はづきさんお誕生日近いのですか?
いつですか?こっそり教えて(笑)

ちょっと早いと思われますが、おめでとう

やっぱり本編はテレビ画面で見るのは
勇気いりますです
元々苦手なジャンルなのでね。
きっと「ウワッ」となるところはサーチ
しまくっちゃいそう。

でも、今は見たい番組いっぱいあるので
いつ見ることやら
ロンバケ再放送ないけど、お願いランキングは
放送されてるという
返信する
まめこちゃん (アンナ)
2010-01-14 13:15:37
>年末年始のスマさんたちに気をとられてすっかり忘れてましたわ

そうなんだよね。
それよりも私は頼んだことを忘れてた
いきなり届いたので「え?」(笑)

本人吹き替え版ねぇ。。。
トマトやさんタクなどなどがお腹いっぱいに
なったら見てみる(笑)
返信する
けいさん (アンナ)
2010-01-14 13:21:11
アメーラ美味しかった?
たっくんと同化した気分?
どうかしてるよ
オヤジギャグじゃなくて、オバギャグ
今度買って食べてみるね

アマゾンではクリアファイルがなく・・・
残念だね。今度はチェックして頼もうね。
私は物欲ないので、持ってたらあげたけど
私もアマゾン(爆)
返信する