アンナdiary~Part2

日々のこと。拓哉のこと。

スマスマがなかった月曜日 

2010年01月12日 11時01分35秒 | 過去ログ~2011年2月まで

昨日は1日出かけていたので、ネット出来ず。。。
みんなから「トマト博士」のコメやメールをいただきまして
ありがとうございます

最初は何のこっちゃ?って感じでよくわからなかったのですが
トマトの講座をした方ですね。

すごいですよね、拓哉を人生の師とされているんですもの。
そのハンパない思いが日記のすみずみまで伝わってきて
嬉しくなりますねありがとう、唐沢さん

SMAPがんばります!の翌日。。。ホントは1日リピリピしたかったのですが
急遽、ボランティアで藤沢まで行かなくてはならくなり。。。ついでに帰りに
鎌倉の七里ガ浜の珊瑚礁でランチ
1日運転して歩いてだったので、夜はコードブルー2を見ながら爆睡
更新出来なかった

TOPの写真は七里が浜の「珊瑚礁」から見る湘南の海
あいにくどんよりとした曇り空でしたが、雲の合間からたまに差し込む日差しが
綺麗だった

相変わらずの人気店で、待つこと50分
小さいお子さんがグズってたら、お店の方がモンキーバナナをあげてました。
お店の前から海が一望出来る立地条件や、美味しいカレーが食べれるだけ
ではなくて、お店のスタッフの対応が素晴らしいからまた来ようと思うのかも

シーフードサラダとスペアリブを食べたらお腹いっぱいになってしまったけど
カレーも頑張って食べました。

私は帆立のカレー。。。みんなはビーフカレー食べてましたね。
美味しかったです~~~食った食った!この日の食事はこれだけ。
もうお腹いっぱいで。。。夜はグレープフルーツにイチゴだけ。
こっそりダイエットを始めて(こっそりのつもり)6日目です。
無理せず、いい感じに進んでます。。。小さい声で。。。ファイト

私の周り。。。昨日はみんなトマト生活を激リピしたようで(笑)
スマスマのない月曜日でしたが、年末年始の番組で潤ってたみたい
私はまだ1回しかリピ出来ていない今夜リピするぞ~~~

ストスマ。。。今週も拓哉なんだ。。。あやママさんからのレポです

---------------------------------

昨夜のストスマは大して、目新しいことはなかったので、ダイジェストで。。。(笑)

メッセージ
夏はチューブトップが好きと言っていましたが、冬のファッションはどんなのが
好みですか?

冬もチューブトップが好き。
その上に温かい上着を着ているのが好き。
あと、タイトなタートルネック。それもノースリーブがイイ。
冬だけでなく、ブーツも好き。
ちらっと見える、網タイツとか。。。

≪SMAPな夜≫
メッセージ・・・CMの内緒話をお願いします。

動物さんとの共演が多くて、犬さんとはスムースだったりするけど
ラクダさんとの共演は、初めて経験する臭いだった。
動物さんとは、言葉が通じないから、目と目で会話してます。

きなこちゃんとは、「手 あげてくれないかな~」(カワイイ声で)みたいな感じで
見てたらホントに手をあげてくれた。

拓哉って、本当に動物たちとのコニュニケーションもバッチリですよね。(^-^)
タマホームのわんちゃんのCMも可愛いですよね。(*^_^*)

---------------------------------

いつもレポありがとう


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
娘とバッティング? (まり)
2010-01-12 12:13:40
昨日、娘夫婦は鎌倉へハイキングに行ったそうです。
「天国コース」といって、瑞泉寺から北鎌倉まで
7キロの険しいコースだったらしいですよ

アンナちゃんは一日ボランティアお疲れ様

「珊瑚礁」いいね。
こうやって改めて写真で見ると綺麗な料理だぁ。
去年の秋に娘達と行った時と全く同じメニューです(笑)
この他に地元産の豚肉を使ったパエリアを頼んだから
お腹が大変な事になった記憶があるよ~
又、行きたい場所です

昨夜は早寝でリピしなかったから今夜はトマトを
見なくちゃ。チューブトップ好きのトマトちゃん(笑)
返信する
まりさん (アンナ)
2010-01-13 14:25:32
あぁ。。。娘ちゃん夫婦も鎌倉にいたのね!
ハイキングかぁ。健康的でいいね。
でも、天国コースってぐらいだからいいコース
なんでしょう

珊瑚礁いいよね。
私は海が見えるから好きなの。
お店の前が海ってだけで満足です。
このコースにパエリアは無理(笑)
夕飯食べれなかったもん。

昨日、トマトをチューチュー吸って食べました
返信する
ああ、間違い (まり)
2010-01-14 13:54:23
「天国コース」じゃなくて
「天園コース」だそうです。
失礼しました
返信する
まりさん (アンナ)
2010-01-14 14:12:24
目が悪いので、どっちも同じに見える
返信する