アンナdiary~Part2

日々のこと。拓哉のこと。

本日公開!「武士の一分」

2006年12月01日 01時57分47秒 | 過去ログ~2011年2月まで

12月1日「武士の一分」公開です。

木村拓哉のファンは、本日1日忙しいと思います(笑)

大きな声では言えませんが
会社お休み取りました(笑)

当初は土曜か日曜に行けばいいやって思ってたんだけど
やっぱり気持ちが抑えられなかった(笑)
午前中に出かけます。
お昼の回に見れたらいいなって。
ひとりで行きたかったのですが、母上がどうしても一緒に行きたいと
せがむので、母上と見に行ってきます。

仕事が忙しくて、雑誌のチェック半分も出来てません
取り合えず下記3冊はコンビニで購入したものの
中身見てません(苦笑)


ラジオとテレビのチェックはどうすればいいのか?
ファンでもないブログ仲間さんに「明日いいともに出るよ~」って
教えられる始末
えっと、取り合えず「いいとも」と「徹子の部屋」の録画設定はしました(笑)

試写会に行った友達に毎日のようにメールで感想を聞いてたので
あまり緊張感もなく(笑)気負わず見れそうです

映画見終わって帰宅したら、録画した「いいとも」と「徹子の部屋」を
再生して、報道ステーション見て、ワッツ聞いて・・・
なんかものすごい1日になりそうですね

素敵な1日になりますように



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もーーーー! (misato)
2006-12-01 02:30:57
こんばんは!

こんな時間に・・・眠れません(爆)
私も本日、会社を有給とりました(笑)
とっても休み取りにくかったんだけど
頑張りました。
職場の人達には映画見に行くことバレバレです(笑)
私が休暇願い出したら「映画でしょ?」っとニヤリとされました(汗)いいんだも~ん
こんなお休みの取り方、年に1回あるかないかなので
自分へのご褒美です
本日は拓友さんと2人で見に行ってきますね。
アンナさんの感想楽しみにしてます!
返信する
こんばんは。 (SHINGO。)
2006-12-01 03:23:02
そうか、金曜日に公開なんですね。
1日は映画の日なので、多くの人が足を運ぶことでしょう。
僕も「いいとも」録画予約して、寝ないといけん(笑)
何を隠そう、木村クンが、トヨタのRAV4のCMしてた頃、
僕は、影響されてRAV4買いました(笑)
今でも乗ってる、大好きな車です。

アンナさんは、こういう画像でも、木村クンを
ちゃんと隠してるんですよね?
さすがだと思いました。
返信する
misatoさん おはよう! (アンナ)
2006-12-01 08:50:55
わーい!misatoさんも会社休んでいくのね!
シー(笑)
リアルタイムでいいともと徹子の部屋見たい
気持ちをおさえ、私もそろそろ出かけます!
大きなスクリーンで見れるなんて幸せです。
誰が何と言おうと「好きなものは好き!」
「いいものはいい!」
私の感想お楽しみに~~~♪
返信する
SHINGOさん おはようー! (アンナ)
2006-12-01 08:58:54
>僕も「いいとも」録画予約して、寝ないといけん(笑)

あ~~~録画してみるのね!
今日のいいともは剛君も出ますしね!
さすが、SMAP担当のSHINGOさん!
いつもイラストありがとう♪

>何を隠そう、木村クンが、トヨタのRAV4のCMしてた頃、
僕は、影響されてRAV4買いました(笑)
今でも乗ってる、大好きな車です。

そうなんだ~ありがとうございます(笑)
RAV4の木村君はブレイクしたての頃でしたね~
あれからもう10年は経っているのに
今だに頑張ってます!
きっと永遠に頑張る人だと思います。
そして私も死ぬまで応援します♪(笑)

>アンナさんは、こういう画像でも、木村クンを
ちゃんと隠してるんですよね?
さすがだと思いました。

いや、その昔チラっと顔じゃなくて手とかを載せた
だけでみんなに怒られたんです。
だから、また怒られちゃうので隠すの必死です(爆)
仕方ないですね。
返信する
木村君 (きむきむ)
2006-12-01 10:57:26
今日は一日木村君dayですね~
いいとも 徹子の部屋
夜のスマステも生出演ですよ~
返信する
アンナさんへ (春花菜です♪)
2006-12-01 19:37:57
 アンナさん、こんばんは☆
リンクをメインに変更してくれてありがとう。

 ブログ辞めたくなる病はいつもの発作ね、私も知らんぷりしてますね(笑)
平成キャンディーズの活動期待してます♪
私は妄想観客のメンバーに加入します

今日は木村君Dayで最高でしたね。
めざましてれび、笑っていいとも、徹子の部屋。
「武士の一分」の公開日、1000円だしお休みの方は見に行った方多いでしょうね。1000円ではなくても観る価値があると思うよ。

アンナさん、今日休んで映画を観に行ったの?
本当に木村君好きなんだね。笑っていいとも見ながら、木村君かっこいいと、思ったよ(中居君ごめんなさい)

今日は怒涛のような1日でしたね。でも楽しい1日

私は平凡な毎日。
明後日エイトコン何を着て行こうか、うちわは丸ちゃんとか色々考えていたら、テンション
寒いけどらしいし。
ほんじゃ、またね


返信する
本日公開ですね~ ()
2006-12-01 22:50:45
アンナさん、こんばんは~♪
今日は木村くんDAYですね!(笑
私は今日は見に行けないので、別の日に見に行きたいと思っております☆
アンナさんの感想楽しみにしてますね!^^
返信する
きむきむさん こんばんは! (アンナ)
2006-12-02 01:29:37
拓哉まみれの1日で、頭うにうにです(苦笑)

取り合えず、映画の感想書きましたが

素晴らしい演技だったなぁ。。。
5箇所で泣いた(数えたよ)笑
返信する
春花菜さん (アンナ)
2006-12-02 01:32:31
最初、初めまして!と言いそうになった(笑)

ハンドルネーム変更ですか?

>私は妄想観客のメンバーに加入します

はい!了解しました(笑)おいでやすー

映画見ましたよ!感想はやっとかけた。
もっと言いたいことは山ほどあるけれど
このへんでやめました。
明日はエイトコン?楽しんできてくださいね!
いいな~コンサート♪
返信する
翠さん こんばんは! (アンナ)
2006-12-02 01:34:16
武士の一分見てきましたよ~

良かったです。
前半少しゆるい感じですが
中盤から引き込まれ、何度涙したか。
木村君の盲目の演技が素晴らしかった。
是非!見てくださいね。
見終わったあと、ほっこりします。
返信する