アンナdiary~Part2

日々のこと。拓哉のこと。

SMAPライブDVD鑑賞~ダイエット55日目~

2007年08月15日 08時01分40秒 | 過去ログ~2011年2月まで

昨日も暑かった

 

夏休みもあっと言う間に3日が過ぎた。
今年のお盆は、姉も妹も旅行中!いいな~
彼は新盆で福岡に帰省中だし、友達はいないし(笑)
クソ暑いので、出かける気にもならないので。。。。

 

昼間は掃除しながら高校野球に夢中になり、夜はSMAPのライブDVD鑑賞
やっぱSMAPのライブは最高この世で一番楽しいライブ
今年は夏のライブがないのよねぇ。。。寂しいなぁ。。。
私がダイエット始めたのも、スリムな自分になって木村君に会うため
笑わないでね、かなりマジだから(笑)
ずっとライブDVD見てたら朝になってた
睡眠時間2時間
これから出かけなきゃいけないのに(苦笑)


ダイエット55日目


朝夕歩いたのに。。。体重も体脂肪も前日と変わらず。
あはっ朝までDVD見てたのがいけないのかなぁ?
ただ食べすぎなだけじゃ!

 

昨日の記録 

■朝

起床:6時

早起きは三文の得!じゃないけど、私はわりと早起き
朝1時間ウォーキングしました
1時間も歩くと汗びっしょりです

とにかく蝉がすごいです。
山が近いので、蝉の大合唱。
夜になると、私の部屋の窓に蝉が体当たりしてきてコワイ(苦笑)
夜中でも鳴いてるからね。

水 500ml

ビタミンウォーター

ご飯・味噌汁・デカ豆の煮物・キムチ・トマト・あさりの佃煮・きゅうりの浅漬け
さんまの生姜煮

高校野球を見ながら部屋の掃除

■昼


ご飯・きゅうりの酢の物・フランクフルト・もやしとピーマンの炒め物・プチトマト
キムチ

今年初めての

3時のおやつ


れもんのカキ氷・おかき・アイスコーヒーブラック

 


掃除しながら汗ダクダク、麦茶 500ml

 

夕飯前の5時半から1時間ウォーキング
水 500ml

 

昨日は良く歩いた~~~~歩くと足が細くなります 

■夜


野菜と牛肉の焼肉・キムチ・きゅうりの酢の物・プチトマト


お肉を食べる時にキムチを乗せて食べます。  ウーロン茶
 


お風呂あがりにビール
やっぱり夏はビールが最高です(笑) 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アンナさん、健康的! (ariel)
2007-08-15 12:56:24
健康的で栄養も考えたメニューで
さらにおいしそう!

遊びに行きたいわ♥

毎日暑さと戦ってて汗はかいてるけど
あんまり運動してないな…私。

体重がちょっと増えちゃいました(笑)
今週は仕事もお休みだからね!

昨日はDVDで夜明かししたの~?
お肌にはよくないよぉ~(笑)
私も結構やっちゃいますけど(苦笑)
DVDって観始めると時間なんてホント忘れるから!

秋でも冬でもまだ今年は残ってるもんね!(^^)!
返信する
arielさん こんばんは! (アンナ)
2007-08-15 21:46:40
昨夜はコンサートのDVD見てたら朝5時になってた。
思い切りのめりこんで見てたよ(苦笑)
お肌に良くないよね~ホント(汗)

でもいいね~コンサート。
もううるさいぐらい言ってるけど、好きなのよ♪
コンサートで4時間も経ってたら、痩せるだろうな~

夏は太る私。
これは長年の統計からいきまして、そうなの(笑)
なんとかせねば。。。
返信する