アンナdiary~Part2

日々のこと。拓哉のこと。

ドキドキ

2017年11月25日 18時00分02秒 | diary

UOMO 1月号 

見た?

もうビックリだよ。

これがあの木村拓哉!?って、最初見た時

心臓がバクバクして、ドキドキが止まらなかった。

そのくらいの衝撃。

時間が経てば経つほどに、彼の覚悟が感じられて
じわじわくるの。ボディーブローみたいに。

映画「マスカレードホテル」を演じてる最中の木村だから
刑事でホテルマン。
この髪型はホテルマンで、目は獲物を狙うハンターの目。
雑誌の取材中だけど、抜け切れてない感じ?

以前はスマスマの収録があったから
SMAPに戻る瞬間があったけど、今はそれがないからか?
その役をどっぷり生きている。

 

でも......みんながイケオジ、イケオジ言うのが
やっぱり私は違和感あって、受け付けないんだよなぁ

若い子がイケオジって言うのはそんな抵抗ないんだけど
おばさんに言われると、すごいオジさんっぽいイメージになり
抵抗あるのかも

アハハハハハハ、お前が言うなだけどwww
友が、おばちゃんにオジ....って言われると老人?って
感じがしてやっぱ抵抗あるよねって結論に私らはなった


だけど、すごい。

今までのアナタは何処へ行った?
髪型的にはカンヌの時と、そんなに変わらないのに
ちょっと刈り上げたくらいで.....
でも、纏っている空気感というか、目付きが全然違う。

こんな引き出し持ってたんだ。
どんどん進化していく。

男性からツイで
「これが本当のカリスマだ!!世界一カッコいい木村拓哉」

「カリスマはやはりカリスマであり廃れない。
 変化しながら貫いている」



彼の潔さ、覚悟、腹の括り方が半端ないよ。
ホント、ゼロからのスタート!
彼の生き様が本当にカッコイイ

 

ただ.....この風貌の彼を見て、みんなが待ってました!と
大絶賛していますが.....いや、私もこの貫き方に風貌カッコイイ!って
すごく思いますが......大絶賛はいいんだけど大絶賛の仕方が
ちょいちょい引っ掛かる人がいるんだよなぁ.....。

過去の木村を何か軽んじてると言うか…なんちゅうか。
私はSMAP時代のふわっとした彼も大好物なので
また、そちらの彼にも会いたいし
私は過去の彼も大絶賛するぜ!!!!!

過去も大絶賛しつつも、今が一番!!!
そこはないがしろにしたくないからあえて。

若い頃から変わらず、今が1番!って思える状態の積み重ねの結果が
今だからね。by友


だけど、相変わらずスリム。無駄な肉ついてない。
体質もあるだろうけど、節制してるんだろうな。
赤っぽいピンクのインナーにレザージャケット。
そしてシュッ!としたあの髪型。

誰にでも似合うもんじゃない。

流石。

P26 Session16

思い出の場所


ここが拓哉の思い出の場所だったのが、意外と言うか初めて聞いた気がする。

友が今回のUOMOを見て、盲導犬の稽古場を訪れた木村を思い出したよ。
大切にしまってた思い出をこうやって教えて貰えるって嬉しいし
有り難いなぁほんといい男だって

うんうん。

彼の思い出。
そうなんだよね、子供の頃はとても大きく見えたものが
大人になって見ると、こんなに小さかったんだってビックリする。

彼の思い出の地は、私が通ってた高校にわりと近いから
私も何度か歩いたことある。何にもないけどねw

今まで知らなかった彼の大切な思い出が、写真とともに知れたのが
嬉しかったなぁ....


それにしても、彼が撮る1枚。
毎回思うけど、この人は心でシャッター押してるよね。
素敵カメラマンにもなれるんじゃないかと

今回のUOMOは新しい木村の姿に衝撃を受け、ほっこりした思い出話に
しみじみして、とても素敵な連載でした。サンキュ

 

 

昨夜はUOMOの君を思いだしながら、ワッツ聞きながら
ツイートしてた

声は、いつもと変わらなくてなんだかホッとしたw


男性ファンの方が
「UOMOの木村さんやばい、無駄なもの削ぎ落とされちゃった感じするし
 さらに遠くへ行ってしまったな...」ってツイしてて
なんかわかるような気がした。

今まで見たことのない木村さんだったので、なんだか遠くに感じたのは確か。

でも、ワッツでの木村はいつもと変わらずリスナーに寄り添い
優しくてあったかいお兄ちゃん!

私の方が年上だけどwwww

音楽の趣味もビンゴなんだよなぁ

 Eternal の Power Of A Womanは私も好きで
車の中で良く聴く

https://www.youtube.com/watch?v=fjTELPiSJkQ


Twitterをしてない友が、昨日拓哉の情報サービスに登録して
3万3千台だったと。
何の告知もなく始まったサービス。上出来でしょ。

私的には数はどうでもいいんだけど。
純粋に木村拓哉を応援したいと思ってる人が登録すればよろし。

意地でも事務所のサービスには登録するものか!と
いちいち公言している人は、どうぞ、自分の意志を貫いて。

自分の思う木村じゃないと思った人は、無理なさらずに。
離れればいいだけのこと.....って思うけど.....

誰かを応援するっていうことは、強要することじゃないし
皆でこういう好きな在り方で行きましょう!と意思統一
することでもないし。
好きにすればいいのよね。

ただ、木村の邪魔はしないでよ。
それだけ。

さて、夕飯にしよ。


最新の画像もっと見る