アンナdiary~Part2

日々のこと。拓哉のこと。

ラジオのレポ 

2007年12月12日 11時29分23秒 | 過去ログ~2011年2月まで

昨日は「ホームレス中学生」をベットで読みながら寝てしまった

 

ホームレス中学生
麒麟・田村裕
ワニブックス

このアイテムの詳細を見る

 

ダンボールを水で浸して食べたホームレス時代。
中学生で。。。あり得ない
まだ途中までしか読んでないけど。。。ベストセラーだそうで。
我が家も、父が事業に失敗して多額の借金を背負い
大変な幼少時代を過ごしたので、他人事ではなく。。。
でも、さすがにホームレスは(苦笑)
今日中に読み終わるので、そしたら感想文書こう(笑)

 


木村君が東京FMのタペストリーという番組に、今週毎日ゲストで出ています。
9時台なので、聞けるわけもなく。うちのラジオは留守録の機能もなく
どこかで誰かレポしてくれてないかな~と探したらありました。
感謝、感謝です。

 

ラジオのレポって大変なんですよね。
私も以前は、ワッツのレポを一字一句正確にではないけれどやったことが
あるけれど、何度も何度も巻き戻してキーボードを叩いて
それはそれは大変でだから、レポしてくださるサイトさんには頭さがります。


 


DJの西任さん、緊張したとしみじみ振り返っていたそうです。
木村君、じっと相手のことを見てお話するから、打合せをして
いたプロデューサーがどぎまぎしてたらしいです。
そうよね~あんな目でじっと見られたら私なんか仕事になりません

 


男女の境界線

 

木村君ににとって男と女の嘘でどこが許される境界線か?の質問に

もう信じる信じないになっちゃうと思うけど、
それを受け止められるか受け止められないか、ですよね。。。って。

 

嘘でも、その嘘を受け止められるかられないか。。。そうだよね。
私、木村君の恋愛感大好きです

 

この人とだったら、とことん向き合ってくれそうな気がする。
それを受け止められるか?られないか?は別として(苦笑)
ダメだ。。。彼と比べてはいけない(笑)

 

私の友達は、木村君が彼氏だったらうるさそうだと言うんだけど
私は真剣に向き合ってくれるだろうし、強く抱きしめてくれそうだから
彼氏に欲しい(笑)旦那さんでもいい。子供の面倒とか嫌がらずに
やってくれそうだし、あんな寝顔毎日見れたらそれだけで幸せ(笑)

 

誕生日に海に行って仲間に祝ってもらったとワッツで言ってたけど
海には1年ぶりに入ったけど、久しぶりの海でうまく出来なかったのかな?
かなり凹んだみたいです。自然は簡単に認めてくれなかったと(苦笑)
悔しくて、夜な夜な家で体を動かしたりしてるって。
よっぽど悔しかったんだね。
でもね、あんまり鍛えなくていいからね(笑)

 

ジムにも入っているけど、やる気のなくなるジムだとか?
これ以上のウェイトはないのですか?って聞いたら
お使いになる方がいらっしゃらないと言われて
そろそろやめようかな~と(笑)

 

使う人がないくらいのウェイトって?(笑)
だから、そんなに、鍛えなくても。。。

 

プールでみんな歩いているんですよ。帽子被って!って
僕は泳いでますよ!

 

ごめん、木村君。。。
私もプールで帽子被って歩いてるから(爆)
おかしくないですよ~プールは泳ぐだけじゃないですからね~

 

あ~聞きたい。。。ラジオ。
でも、9時台は聞けない。
レポしてくれてる方、本当にありがとう。
FM東京の午前中の番組、私結構好きなんだ

 

この間、映画「恋空」を見てから、ひこうき雲を撮りたくて、仕方なくて。
ひこうき雲が撮れたら待ちうけにしたい。
映画の見過ぎ?
映画見てない人にはわからないけど(苦笑)
TOPの写真は、会社から撮った写真。。。 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
知らなかった。 (うり坊)
2007-12-12 17:21:54
あまりネットしないので
情報にはかなり遅れてるあたしー

FM東京の9時台?
やだ!聞ける環境なのにFM横浜聞いてた(汗)
明日聞こう(笑)

ありがとう
返信する
うり坊 (アンナ)
2007-12-13 09:42:53
こんにちは!

昨日はネットが出来なくて、お返事遅れてすまん。

私なんかネットしてても、情報遅れるし(汗)

うり坊は聞ける環境なんだ。
今日はもう聞いたかな?いいな~
年末、なんだかバタバタしてる(苦笑)
返信する