アンナdiary~Part2

日々のこと。拓哉のこと。

さかさまの空

2012年04月28日 12時58分25秒 | diary

朝からリピリピリピ@Mステ

いや~生放送でこんなに安心して聴けたのって

何年ぶりだ?

感無量(爆)

いい!いい!いい!

聴くたびに、どんどん好きになっていく。
振り付けが手話みたいで、可愛い。

歌ってる本人達が、気持ちよく楽しんで歌ってるからか
(吾郎ちゃんのスマイルが可笑しい

聴いてるこっちも、気持ちいい。

へんに気負ってなくて、SMAPらしい

やっぱ出だし兄さんで正解。
サビも兄さんで正解。

ライブでこの曲聴きたい!!!
くっそー行くぞライブ!


先週姪っ子の結婚式があって、その準備で今月はバタバタしてた。
私、親じゃないのにさ何故か親以上に動いて金出して(爆)

そんなこんなで、落ち着いてタクれなかった

さかさまの空好きだけど、CD買ってないし
テレビ番組は録画したままでまだ見てないのあるし
ワッツ聴く余力もなく

バタバタしている時に「ダンディハウス」のCM

最初聴いた時、タマホームのキャンペーンかと思ったよ

だけどデコ出すと、オーラ半端ないんだよね
あの眉毛はね、文化遺産に指定する(爆)

そのくらい美し過ぎる。

SMAPとしての兄さんと、ピンでの兄さんのギャップが
これまたいいのかもなぁ。

忙しい日常が過ぎて、これから連休はのんびりしよう。
暇だから、毎日更新出来ると思う。


思うだけだけどね~~~~


最新の画像もっと見る