アンナdiary~Part2

日々のこと。拓哉のこと。

スマスマのない月曜日

2010年03月29日 13時04分31秒 | 過去ログ~2011年2月まで

けいさんから送られて来た最後の写真(笑)
つばき?え?ん?

まずは。。。真央ちゃん金メダルおめでとう
ちょっと所用でテレビでは見れなかったのですが(某所で見ました)
でも。。。転倒してしまったキムヨナの方がフリーではTOPだったらしく
けいさんとSENさんが暴れてたyukikaさんも、小さくプンプンしてた
採点おかしくね?まあ、金取れたから良かったけども。。。スッキリしないねぇ。

スマスマは19日までないんだよね???
まあ、その前の12日に春の祭典があるけど。。。
週一のワッツだけで、どうブログればいいのやら(爆)
いや、その前に私のテンションが下がるっちゅーの

            

この間、久しぶりにMYOJOとポポロを買った。
ポポロって。。。こんなにジャニジャニした雑誌だったっけか?

昔はねぇ。。。この手の雑誌買うのが何だか恥ずかしくてねぇ。
レジに出す時、裏返しで出すわけですよ(笑)
でも、レジのねーちゃんがひっくり返して表にするのよね。
心の中で(キャ~~~ヤメテ、裏にして~~~~)と叫んだり

違う雑誌の下に隠すように出したり
何がそんなに恥ずかしいんじゃい\( ̄∀ ̄*)何でやねん!

でもね、今は全然平気v(・_・)ヾ('-'*) エライエライ

年のせいなのか?

そんなことはどうでもいいけど。。。
感想は。。。


事前にみんなのブログとかで感想見てたので
MYOJOはまず、亀梨君のインタビューを読んだ。
この人はね、いい子だ

そして後ろのページ。
写真は。。。うん、みんなの言うようにポポロに軍配(笑)

思うけど。。。若い後輩に負けず劣らず、いやそれ以上?
ホント、フォトジェニック

だけどやっぱりこの手の雑誌は勿体ないなぁ。。。
他のページ見ないしねぇ。。。


土曜日は休日ですが、仕事でした忙しかった
昨日は中居君ファンの友達が引越しするので、食事会。
写真撮ったんですけどねぇ。。。撮ったんだけど、何を間違えたのか?
今まで撮りためておいた写真も含め、ファイルを全部消してしまった
立ち直れなかった昨夜あ~~~~ん、ごめんよ~~~~
引越しと言えば。。。SENさんもお引越し
そういう季節なんですねぇ。

普段、自分のブログの更新以外はあまりネットをしない私。
そんな私を、おねーさま方が気を使って色々情報をメールしてくれて
ありがとうございます助かりますです。

はい、フジテレビの公式サイトへは行ってませんです


あっ、FMVとセコムのCMは終わりみたいですねぇ。
セコムは想定内だけど、FMVは想定外だったなぁ。
ウィダインゼリーの時と同じくらいちょっと寂しいかも


スマスマがないってことは。。。週一の声だけで我慢ですかねぇ
ドラマにインした映像とか流してくれ~暇だ~