アンナdiary~Part2

日々のこと。拓哉のこと。

ドリーム☆アゲイン 第2話

2007年10月21日 15時07分22秒 | 過去ログ~2011年2月まで

野球は昔は良く見たものの、最近全然見てないので。。。
中日が日本シリーズに進出???巨人が優勝したのは何?
クライマックスシリーズって何?ペナントレースで長い間戦って優勝した巨人は
何だったの?え?

 

お前何言ってるんだと思われるかもしれないけど
最近の野球のしくみがわかってないアンナです( ̄ー ̄?).....??アレ??


 

で。。。落合監督のインタビューになってバッサリ!時間切れってのも
偶然だけど、なんとなく日テレちゃんって感じで可笑しかった

 

さて、ドラマの感想ですが。。。巨人が負けた後にこのドラマってのも
なんともなんとも。。。(^ー^;)

 

仕事の内容が全く分からず、颯乙(加藤あい)の敵になることに嫌気が差した
朝日奈(反町隆史)は、別の体に乗り換えたいと田中(児玉清)に訴えるが却下
される。颯乙の自分に対する印象をこれ以上悪くしたくない朝日奈は、家に上がり
込んできた雛(志田未来)のために部屋を用意し、本物の朝日奈が抱えていた
トラブルをすべて解決してやろうと決意する。
間もなく、プロ野球巨人の2軍練習場に健造(渡辺哲)を訪ねた朝日奈は、3球だけ
打たせてほしいと頼む。翌日、承諾を得た朝日奈はやる気満々で駿介の墓前に
行き、そこで颯乙と会う。~goo番組ナビ


初回は、意外と面白かったこのドラマ。
全然期待していなかったのが良かったのかも。
今回も面白かったよ!瀬川瑛子さんのシーンが(爆)

 

もう中田加代さん最高ですv(o^_^o)v ぶいっ
まさかあの瀬川さんが、こんなに家政婦役がハマるとはね~かなりツボ。
冬ソナ見ながらおせんべいを割る、その割り方もいい(笑)
ぼやきも、フツ~のおばさんぽくていいねぇ

 

「その年でプロ野球ねぇ。。。そんなに好きなら
 球団ごと買ってしまえばいいのに。乗っ取りのプロなんだから」
加代さんのひと言が毎回直球なので面白い

 

駿介が朝日奈になったものの、朝日奈の仕事のことは全くわからないわけで
なんと恋人の颯乙(加藤あい)とは敵同士だった。。。

 

なんでもいいけど颯乙さつき読めないし、変換しても出てこないし
コピペしてるけど。。。

 

仕事は大丈夫なのか?野球を例にたとえ話をしてもらいわかろうとする駿介!
この会社は大丈夫なのかーーー!?

やっぱり朝日奈はイヤだ!他の人がいいと天使の田中に訴えるも
一度入ってしまったら、最後まで抜けられないと言われる。
う~~~~それもキツイねぇ。

 

自分が小木駿介だと颯乙に言ってしまったら、自分は消えてしまう。
諦めない、野球も颯乙のことも、諦めない。
諦めたら、生まれ変わった意味がない。

 

颯乙が倒れた!
大変!天使・児玉清さんが走ってる
児玉清さん、そんな走ったらダメですよ。ゼーゼー言ってます(苦笑)
。。。ってか、天使なので走らなくても瞬間移動出来そうな気がしますが
お姫様だっこする駿介!


朝日奈は駿介なのに、颯乙にはわからない。
もどかしくて切ないけれど。。。今のところ私の中では「瀬川瑛子」(爆)


 

まだ、颯乙の駿介への切ない思いが私には届いていない(苦笑)
ただ3球目空振りの朝日奈を見て、駿介とだぶって見えた颯乙。
そして指輪のネックレス。。。。「あなたは一体、誰?」
あの場面は、なんか良かったなぁ。
コブクロの曲もまた相乗効果でいいですね~コブクロはやっぱいいね~

 


と。。。ここまで長々感想書いて気が付いた。
雛(志田未来)のこと全然書いてない

 

「意味あるんですか?学校なんか行くことに意味あるんですか?」
「私は、お金で今までの自分取り返してみます」
「あの人、本当はバカなんです。巨人軍のプロテスト受けるなんて
 言い出してるくらいですから」

 

雛が出てくると、何故か違和感を感じて仕方がないのです。
なんか急に違うドラマになってしまうような感じ?
多分、夢も希望もない雛が、夢を持って頑張る駿介に最後は心動かされるの
かな~なんて想像しますが。。。
志田未来ちゃんが主役を食ってしまいそうな感じ

 


健吾がお金の為に何か企んでますね。朝日奈は大丈夫なのか?
雛も動き出すし、次週は色々起こりそうですね。

 

日テレ「ドリーム☆アゲイン」

蒼く 優しく (初回限定盤)(DVD付)
コブクロ,小渕健太郎
WARNER MUSIC JAPAN(WP)(M)

このアイテムの詳細を見る


ワッツのレポを見て。。。~ダイエット120日目~

2007年10月21日 09時19分39秒 | 過去ログ~2011年2月まで

休日だ~~~~~


幸せ~~~~ゥレヾ(*´∀`*)ノスィ

何が一番幸せかと言いますと。。。寝坊が出来ること!二度寝が出来ること!
お弁当を作らなくていいこと!(笑)

 

金曜・土曜と夜は早々に眠りについた私。
かなり疲れていたので、起きてられなかった。。。。
なので、ダイエット日記の更新が滞ってしまいました。
木村君のワッツも聞けなかった。

 

でも、ファンのブログでレポを見て聞いたような気分(*^-^*)
いつもお世話になってます

 

香港ではず~~~~っとミートソースにシーザーサラダ?
やだ~私とソックリ!(笑)
グルメじゃないのよ。好きなものを食べれればそれで幸せなのよ。
ね?木村君!(笑)

 

韓国のホテルでエロ番組が出ないとフロントに文句を言った?

もう、木村君らしいじゃないですか(●^□^●)ハハ
韓国のは浅い?物足りなかったのですね(笑)

 

HEROのあら探しですが。。。。
私は「へぇ~」って感じで、全然気が付かなかったです。
エキストラで出てる高橋克美さんを見つけようと行くたびに思うのですが
ワッツのスタッフ同様、楽しんで見てしまい結局今だに見つけてません(笑)
そんなもんですよ。



あら探しですが、洋画なんてもっとすごいのいっぱいありますよ。
23回も見た「スピード」ですが。。。バスが勝手に動いて爆破されるのですが
勝手に動いてないんですよ、前の方で車がロープで引っ張ってるのが
しっかり映ってるし、アクションシーンで撮影スタッフ映ってるし(苦笑)
さっきまでなかった灰皿が次の瞬間あったり。
車の窓に撮影スタッフが映ってたり。。。言い出したらキリがないくらい(笑)

 

それでも私の中では大好きな映画。
それでいいんじゃないの(^ー^)ノ☆*.。

 

昨日の体重
前日より0.2減

目標の15キロ減量まで後。。。-6.2キロ

ダイエット120日目

金曜日の記録です。

 

■朝

起床:5時半

ものすごくお疲れ気味にもかかわらず、朝から自分のために
鶏のささみをフライにする私(苦笑)
お弁当作りもめんどくさいのですが、お昼が私の唯一の楽しみなのでね

 

目覚めの一杯 コーヒー

 

会社着 7時半

お茶 500ml

金曜日は午前中、社長の頼まれごとが多くてバタバタでした

 

■昼

手作り弁当&お茶(TOP写真)

1週間お疲れ様でした~と自分にいい、定時で帰宅。
帰宅途中の車の中で
ゼリードリンク

毎日のように飲んでます(苦笑)
帰宅する時に雨が降ってきて、夜中すごい雨でした

 

■夜

疲れのピークで家事をする気力もなく
母上も日本画に没頭するあまり、家事を放棄(苦笑)
なので、夜は簡単にインスタントラーメン!これが意外と美味しいのです

チャルメラ
ゆでタマゴを入れてみた
豆腐と枝豆のハンバーグ
スーパーで売ってたの焼いただけ

おせんべい
最近、食後におせんべい食べながら新聞見るのが日課になりつつある

お風呂あがりにコーヒー

歌姫見ながら寝てしまった( ̄、 ̄*)zzz。o○