縁堂の中国(上海)日記

中国(主に上海)で感じた面白いことを載せてみました♪
皆様からも情報をお待ちしております。

大連・夜景

2007年08月18日 23時44分34秒 | 街並み

大連市内に

ワールド・トレード・センターOF大連(世貿大履)

という展望台のあるビルがあります。

旨く撮れなかったです  

冒頭の写真はこの展望台に貼ってありました。

この建物を含めた街全体を見るには、丘のほうにあるテレビ塔から見ると良いみたいです。(これも次回だな

大連の港の夜景がとても綺麗でした。(写真がまずくて載せれません

ここの展望台で空を見上げたら、星が見えました 

上海や北京では(東京都心でも~)見た事がありませんでした。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿