縁堂の中国(上海)日記

中国(主に上海)で感じた面白いことを載せてみました♪
皆様からも情報をお待ちしております。

日本国~が世界一」

2013年01月21日 05時27分07秒 | 街並み

改めて言うのもなんですが、

日本は世界一ですよ~~♪

武力による訴えや、ライフラインの不便も無く、、、、一番は なんといっても 街を歩く事に警戒や許可が無い事です

自分たちの考え事が正しいのか間違っているのか~??わからないからといって武力で表現する人も無く、また それをしようとする人もいません~計画してる人達は居るかもしれませんが、出来ないでしょう~~!>

朝 起きて テレビをつけて、、、どこの局も同じ時間に天気予報だし~ニュースも同じ内容だし、、、、

 

どうか皆さん~幸せ太り~もいいですが、今は国際交流が普通になっていますから、外国人には楽しく接し、これからも友好が継続できるようなお付き合いをお願いいたします~♪

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿