縁堂の中国(上海)日記

中国(主に上海)で感じた面白いことを載せてみました♪
皆様からも情報をお待ちしております。

東京・お台場 (台場小香港)

2007年08月25日 21時47分55秒 | 花文字

             フレーム

              港区台場1-6-1 デックス東京ビーチ6・7F

お台場にある中国の街並みを表現している場所です!!隣りがジョイポリス!!

今この中で、上海からきた<<花文字>>を実演販売をしている人を(テレビ東京)で紹介していました。

フレーム(ディックスの外側の看板です)

以前、私も見てきました。色使いや全体のバランスなどとても良いと思いました。

お台場に行かれる方、ちょこっと覗いてみてください 

風水のお店もありますし、一番はイロイロな味の中華料理店かな~  



最新の画像もっと見る

コメントを投稿