縁堂の中国(上海)日記

中国(主に上海)で感じた面白いことを載せてみました♪
皆様からも情報をお待ちしております。

七月(文月)になりました~♪

2010年07月01日 19時34分00秒 | 花文字

           

             

                      ( 花文字・文月 )

七月~と聞くと、気持ちは  をイメージします 

大好きな季節です 

 

先日、上海でお世話になった方が日本に長期滞在で来られました。

東京の天気は上海より 暑くない~と、言ってました。

確かに、上海では暑さに強さ?がありました。

どちらも都会なので、自然な夏を感じることは難しいですが、夏ならでは~       の風物詩を楽しみたいと思います

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿