縁堂の中国(上海)日記

中国(主に上海)で感じた面白いことを載せてみました♪
皆様からも情報をお待ちしております。

上海の街~寒くなりました~

2012年10月01日 20時30分44秒 | 街並み

10月になったけど~数日前から涼しくなり、夜中、朝方なんか寒く感じるようになりました!!

夏が好きな私、皆薄着なところが好きな私、汗をかくことが心地よい私にとって、、、、寒いのは ヤダ!!

 日本は台風が列島縦断で、沖縄から北海道まで全部影響を受けたようで、、、、大丈夫だったかな~?

中国は昨日(中秋節)から今週(国慶節)いっぱい~8日間~の大型連休です。街のあちこちに国旗が~

建物の入り口には提灯も~

大型連休=旅行シーズン~♪~ということで、街中はいつもの喧騒が無く静かです

コチラの友人たちから~

中秋節 快楽~♪

祝 国慶節 快楽~♪

のメッセージメールが送られてきます~~謝謝~~♪♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿