take it easy, enjoy life

気楽に生きたいワタシが日々思うことをただ書き連ねます。
なーんの脈略もない寝言集。

プレゼント

2010-12-26 | ついつい・・お買い物
何ヶ月も前からパソコンの「お気に入り」に入れて
毎日WEBサイトを見ながら購入を迷っていたバーミキュラの鍋。

http://www.vermicular.jp/index.html

もう迷い疲れて、この際クリスマスプレゼントとして注文決定。

しかし先日まで8ヶ月待ちで、誕生日プレゼントに丁度いい!と思っていたのに
一昨日見たら9ヶ月待ち。そして今日は10ヶ月待ちになってるーー

どうせ買うなら、どうしてもっとサッサと注文しなかったんだ・・と悔やむ。

来年の目標「1」は『迷わない!』に決定

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。