take it easy, enjoy life

気楽に生きたいワタシが日々思うことをただ書き連ねます。
なーんの脈略もない寝言集。

父の日

2005-06-19 | つれづれ・・日々の事
やってきた♪しかも最高のタイミングで。

去年までは「こんな営業戦略に乗るものかっ!」と目頭を立てていたものの、最近になって「抑えるツボは抑えておこう‥」というオトナな思考に転換。

しかも最近遊び呆けて帰宅時間が遅く、そろそろカミナリが落ちるなァと懸念していた矢先のこのイベント!有効活用させないわけないよねー。しかも、いい年してパラサイトなワタシには親の機嫌をとるのに絶好の機会というわけです。

というわけで今年は父の大好物のカニを購入!カニの甲羅の上に「お父さんありがとう」のカードを見つけた父はニヤニヤ!カニ味噌好きな母にもチョット効果アリだった様子!
ふっふっふ見事に作戦成功!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。