take it easy, enjoy life

気楽に生きたいワタシが日々思うことをただ書き連ねます。
なーんの脈略もない寝言集。

ボジョレヌーボー解禁!でも・・

2006-11-16 | もぐもぐ・・飲食の話
今週は毎日早くおうちに帰ろう

と決め込んでいたのに、緊急事態発生で飲みに行ってしまった。

そして今日は偶然ながらボジョレ解禁日
一杯780円だって…タッカーい

ま、毎年恒例の『ボジョレ会』は土曜日に予定しているし。
ワインそのものの好みで言えば、私はドッシリ系が好きだし。
美味しい天然ぶり&寒アジのお刺身が肴ときたら‥

日本酒でしょう!

という訳で、飲みました。二人で8合?(記憶が怪しい)

他にもビールとか飲んでたしなぁ。
流石に帰りの電車は爆睡。
そして帰ってからアイス食べちゃった。
普段なら寝る前にアイスなんて絶対食べないのにぃ~。(肥満防止のため)

酔っ払っていた証拠だなぁ‥。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。