take it easy, enjoy life

気楽に生きたいワタシが日々思うことをただ書き連ねます。
なーんの脈略もない寝言集。

あれれ?・・・失敗!

2006-11-16 | ついつい・・お買い物
会社で来客用のコーヒースプーンを購入することになり
アスクルで「どれにしよう~??」と選んでみたけど
12本セットになっているものがほとんど。

うーん、12本も要らないんだよな

で、唯一6本セット(illy)というものを発見し
「うん、これでいいや!」と購入。

本日届きました。



でも・・・・あれ?

これなに??

ス・・プーン??

窪みがないーーー!!

スタイリッシュすぎて今使っているカップに合いません。


で。

同じメーカーのカップを購入するハメに。
ま、数が足りなめだったからいい機会にはなったけど。


通販、初失敗の巻。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。