take it easy, enjoy life

気楽に生きたいワタシが日々思うことをただ書き連ねます。
なーんの脈略もない寝言集。

負けるな私!

2010-03-10 | つれづれ・・日々の事
メンタル的に 相当疲れていたんだと思う。

朝から訳のわからない1日を過ごした挙句
そのストレスを解消できぬままヘトヘトで眠りについたら



「鈴木宗男」と大恋愛している夢を見た。




なんで??

「彼の本当の魅力を解るのは、私だけ!」 なんて思ってる(夢で)。

私のハートの中に1ミリたりとも彼の存在なんてないはずなのに。
ありえない。
夢と解っていても・・・ありえない。


たまにオメデタイ夢をみる。
今まで「キムタク」・タカ&トシの「トシ」とも付き合ってた。
別に好きじゃないのに。
「トシ」にいたっては夢をみてからかなり気になる存在になったし。


でも・・・宗男さんのことは、今日限り忘れたい。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです^^ (tpnext)
2010-05-29 08:41:57
お久しぶりですきっと自分でも気がつかない心の深いところで気になっている存在かも^^;
夢でおつきあいした男性には海外のセレブはいないようですね。
私は昨夜ある猫の背中の毛が燃えている夢をみましたーー;
返信する
ありがたい (amichiy)
2010-06-01 01:07:21
いつも、コメントありがとうございます。

お気づきかも知れませんが実は3月の日記です(^^ゞ
モーリタニア出発を控え恐ろしく忙しい日々でした。

今はあまり変な夢は見ませんが、また宗サマが接近してきたら・・と思うとドキドキします

それにしても、ネコの毛が燃える!って・・
夢占いではどんな診断でしょうね?
返信する
ご無沙汰です (Takemura)
2010-06-08 16:37:54
ふと覗いたんですが・・・。
でも夢で見た人って妙に気になりますよね
私も最近あります、スポーツクラブのお姉ちゃんに(笑)
返信する
いかがおすごしですか? (amichiy)
2010-06-15 00:02:44
本当にお久しぶりですね。

スポーツクラブのお姉さんの夢ですか。
ドキドキしますね。

不思議なことに、私もムネオさんに対して
昔ほど嫌悪感を持たなくなりました。
そんな自分がコワイです。

先月、モーリタニアから帰国しました。

変わりましたよ、だいぶ。
集合住宅が増えちゃって・・・
返信する
モーリタニア (Takemura)
2010-06-15 01:42:49
そうですか。
集合住宅・・・なんか海辺の魚市場のあたりに日本でいう建売住宅っぽいのが建ってたのは朧気ながら記憶があります。
モーリタニア活動はブログにアップしないんですか?非常に楽しみにしてます、はい。

返信する
常に・・・ (amichiy)
2010-06-16 15:56:52
頭の片隅にはあるんですよね~
モーリタニア日記のUP。

しかしなかなか実行できず・・。

時間の使い方スキルを上げたい私です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。