take it easy, enjoy life

気楽に生きたいワタシが日々思うことをただ書き連ねます。
なーんの脈略もない寝言集。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2008-04-27 10:15:38
サラリとおっしゃるからビックリしました!
amichiyちゃんのことだから、きっとやってのけちゃうんだろうけど…山奥から応援してます♪
返信する
あらあら (タケムラ)
2008-04-27 23:45:33
どうしちゃったんですか??
まあゆっくり考えて。

最近日本に帰りたくて帰りたくてしょうがないおじさんより
返信する
ドキドキ (かおる)
2008-04-29 00:32:58
転職活動ですか?

ドキドキ&ワクワクしますね~。
結果が決まったらぜひお知らせください!
返信する
久しく (amichiy)
2008-05-04 11:57:15
自分のブログをチェックしていませんでした
思わぬ反響に驚きつつ
ご心配いただき本当にありがたいです・・

>☆ちゃん

あは。春だからかしら?
急に環境の変化を!と思い立ち
その決意がナアナアにならないよう
備忘としてブログに書いちゃいました。
でもまだまだスキルが足りない私です。


>タケムラさん

ハイ・・
ちょっと落ち着いて考えますね~
一時的な感情で突っ走らないように

一時的と言えば・・一時帰国はされないんですかー??


>かおるさん

直ぐにという訳でなく、ちょっと長いスパンで考えてみようかと~。
ドキドキというより、恐る恐る・・かな

ご心配いただいた「退職」はしてませーん。
まだK舎で悠々自適にしています。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。