take it easy, enjoy life

気楽に生きたいワタシが日々思うことをただ書き連ねます。
なーんの脈略もない寝言集。

Roberta FLACK

2007-04-22 | るんるん・・お出かけ
行ってきましたBLUE NOTE公演。


何故か、彼女の澄んだ第一声を聴いたときから
涙がボロボロ流れ出して止まらなくなってしまいました。

何かが魂にスッパーンと入ってきて
『斬鉄剣』で涙腺をパッサリ切られた感じ。

悲しいわけでも、嬉しいわけでもなかったと思うのですが
とにかく自分でも説明のつかない、初めての感情を味わいました。

この体験、驚いた!


日中、岡本太郎記念館で時間をつぶしていたから
何か、感情コントロール神経のようなものが
「爆発」してしまったのかしら??


もちろん、ライブもとても素敵なものでした。
大好きなアノ曲も聴けたし


ただ、あの予約システムは何とかならないかなぁー
時間をかなり拘束される。
一日がかりだもんなぁー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。